『うちのこ行動観察会』が再び開催されます♪♪

今回は、飼い主さんに参加してもらいやすい3つのコースで開催です。

★どんなことをするのかな?とお試しでのご参加は『1時間おためしコース』を。

★愛犬の行動が変わっていくことを実感したい飼い主さんは『2時間しっかりコース』を。

★いろんな犬達とたくさんの時間を過ごしたい飼い主さんは『4時間半しっかりコース』を。

貸切のドッグラン&カフェで、動物行動学の獣医師の動物行動クリニックなかのの中野あや先生と、ドッグトレーナーDeep.dog-飼い主塾-の堤が、愛犬の行動を観察しながら、その場その場の心理を解説します。

心理が分かれば『犬に負担のかからない』対応ができますよね♪♪

ドッグランやカフェには行ったことがない、いつかは行ってみたいとお考えの飼い主さんにもオススメです。

本番に備えてランやカフェでの理想的な振る舞いを経験しておきましょう♪♪

日時や場所などはコチラをご確認下さい。

↓↓↓
うちのこ行動観察会

Deep.dog-飼い主塾-
代表 堤 亜紀
MAIL→deep.dog.paglab@gmail.com
TEL→090-8521-5674
URL→http://deep-dog.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)