はじめまして!ブログはじめます♪

 

はじめまして!

Deep.dogトリマーの平島です( ◠‿◠ )

 

インスタグラムに引き続きブログもやらせてもらえることになりました!

今回はこれまで来てくれた

かわいいわんこ達を紹介しようとおもいます🐩♩

 

「ココアちゃん」

これからロングスタイルに挑戦していくココアちゃん!

毛を伸ばしていくにはブラッシングはとても重要・・・

ということでブラッシングのアドバイスを少しだけさせていただきました♩

 

「ももちゃん」

ももちゃんはこれまで

シャンプーコース、カットコース、トリミングトレーニングを体験してくれました。

爪やすりがかけられるようになるなど、しっかりと成長しているももちゃんです!

「クッキーちゃん ディーナちゃん」

2人ともシャンプーコースでスッキリいたしました✨

泡を乗っけている姿がなんともいえないかわいさ・・・♡

 

「ララちゃん」

ゴールデンなのにすらりとした見た目なララちゃん!

幼稚園で沢山遊んでシャンプーをしてスッキリです✨

「シェリちゃん」

ふっわふわのパピーちゃんです😀♡

お口の丸みが何とも言えない可愛さです。。♡

ちなみに私が作ったバンダナを贈呈した第一号です(笑)

 

「琥珀ちゃん」

すごく沢山毛が抜けた琥珀ちゃん( ゚Д゚)!!

いらない毛をOff!して一皮むけた琥珀ちゃん

元気いっぱいに幼稚園にも来てくれています✨

 

 

「HAPPYちゃん」

ボリューミーなお耳がたまらなくかわいいHAPPYちゃん( *´艸`)

毛玉さんができていたので、今回はつるつるモードでリセットです!

しっかりカメラ目線をくれるお利口なHAPPYちゃんです✨

 

 

「べこちゃん まろちゃん」

あまり見かけないワイヤーダックスフンドのお2人♩

ダックス好きの私、思わずテンションがあがってしまいました(笑)

久々のトリミングでばっさりと、かなりスッキリした様子でした(^^♪

 

「小十郎くん」

その名も白玉ボーイ!!小十郎君です( *´艸`)

幼稚園にも通ってくれている小十郎君との思い出は

かなりたくさん・・・。(笑)

 

「英子ちゃん」

シャンプーコースの英子ちゃん!幼稚園の時もかなりテンションが高い!

しかしシャンプー中はちゃんとおりこうさんです( ◠‿◠ )

英子ちゃんの犬種は、またまたあまり見かけない

ノーフォークテリアというわんこなんです!

「マロンちゃん」

ハサミで全身スッキリとご注文をいただき、夏仕様に変身のマロンちゃん🌞

何のミックスちゃんかわかりますか・・・?

正解はペキニーズ×ダックスです(^_-)-☆

 

 

まだまだ紹介できていない子がいます、ごめんなさい(( ;∀;)

次の更新で紹介させていただきます!

/  トリマー平島 \

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)