まだまだ暑い。。

 

✁こんにちは!トリマー平島です!✁

まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがですか🌞🍉

この時期はわんこも熱中症になりやすい時期ですね。。

我が家ではエアコンを使う機会もだいぶ増えたので

リビングのエアコンを買い替えておりました。

愛犬も、もうすぐ11歳。暑さ対策はしっかりしないとです(^_-)-☆

 

 

 

さて!

前回に引き続きトリミングに来てくれた

可愛いわんこ達の紹介をさせていただきます♩

 

「はなちゃん」

はなちゃんはお泊り中にシャンプーでした♩

私がはなちゃんを必死に撮っている時

後ろからなにやら気配が・・・。

その模様はDeep.dogのFacebookに掲載されています。(笑)

 

「あずきちゃん」

あずきちゃんもお泊り中のトリムでした!

お耳をふんわりさせたい!というお母さんのご要望♩

ふんわりふんわり♩と念じながらカットしておりました( *´艸`)

 

 

「みかんちゃん」

秋田犬のみかんちゃん🍊

↑このお顔は個人的ツボのショットです(笑)

沢山毛が抜けてスッキリしました✨

 

「ぐ~たんちゃん」

ぐ~たんちゃん、夏仕様のボディに尻尾が立派なライオンになりました♔

なんとも愛くるしいお顔の持ち主です。。♡

 

「そうたちゃん」

まるで牧場の牛さん・・・(笑)

のようにくつろぐ牛柄のそうたちゃん🐂

「ピーターちゃん」

おっきなお耳の持ち主!ピーくんです♩

ボール遊びが大好きなはっちゃけボーイです(‘◇’)ゞ

 

「ゴンちゃん」

真っ白マルチーズのゴンちゃん、

まるいフェイスが良く似合っております💮

ゴンちゃんは時短コースにすごく協力してくれるお利口さんなのです(^_-)-☆

 

「のりくん」

なんでしょうか!このどや顔は!!(笑)

トリミング後にプレイルームで撮った一枚です。

のりくんはブラッシング中はウトウト・・・

お風呂でもウトウト・・・終始おねむさんでした( ´艸`)

 

「あずきちゃん」

ぴかぴかの幼稚園生あずきちゃん!

登園中にシャンプーコースのご利用でした♩

炭酸泉にちゃっぷり浸かり、リラックス♨

 

 

 

 

わんこをより可愛くかつ綺麗に写真を撮るって

非常に難しい・・・と感じる今日この頃です。📷

 

 

 

/ トリマー平島 \

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)