元気いっぱい!

皆さんこんにちは!

毎日暑い日が続いてますね~

皆さんは夏バテ、熱中症など大丈夫ですか?

 

・・・暑さなんて関係なし!!

超元気っ子のミニチュアダックスコンビ、海くん(左)チャイくん(右)が

今日も元気に登園してくれて、た~~っくさん遊びました♪

 

こちらはノーフォークテリアの英子ちゃん。

人の左側にいると上から楽しいおもちゃが降ってくる?!

そんな期待をしながらルンルンでスタッフを見つめてます(笑)

 

幼稚園はいつでもひんやり快適!

ちなみに駐車場には幼稚園生でなくても使っていただける

ワンちゃん専用水飲み場がついてる!!

皆さん良ければ散歩途中にでも涼んで行ってくださいね♪

 

それでは今日はこの辺で・・・

(‘ω’)ノ福田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)