ホテルお泊り

皆さんこんにちは!

 

今月26日からホテル利用でお泊りに来てくれているトイプードルのあずきちゃん。

今日は待ちに待ったお迎え日です♪

スタッフが同じ空間にいると全身で喜びを表現しながら近づいてきてくれます(笑)

 

他のワンちゃんがいる状況でもスタッフの後ろを

ちょろちょろ~ちょろちょろ~・・・

 

お家じゃない環境でもお利口さんに過ごしてくれました♪

 

普段の幼稚園の様子はインスタグラムからもご覧になれます。

皆さん是非一度覗いてみて下さい♪

インスタグラムやってるよーって人は良かったらフォローよろしくお願いします!

犬の幼稚園

http://instagram.com/deep.dog_training

 

ではでは今日はこの辺で

(‘ω’)ノ福田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)