体験入園♪

今朝は涼しくなったな~と感じましたが日中はまだまだ暑いですね(汗)

 

そんな今日も体験入園に来てくれました!

 

マルチーズのももちゃん。

真っ白い被毛にクリクリお目目が可愛らしい女の子です。

最初は初めての環境に緊張した様子で端っこの方にチョコンと座っていましたが

段々時間が経つにつれ自ら幼稚園内を冒険♪

他のワンちゃんと同じ空間で過ごしたり

他のワンちゃんが遊んでいるのをのぞき見していたり(笑)

マイペースに幼稚園での時間を楽しんでくれました♪

 

ちなみにインスタグラムでも幼稚園での事を更新しているので

そちらもチェックしてみて下さい♪

http://instagram.com/deep.dog_training

 

季節の変わり目、皆さんの体調にはお気をつけ下さいね

それでは今日はこの辺で

(‘ω’)ノ福田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)