お勉強の後は・・・

皆さんこんにちは!

今日の登園生ピックアップはノーフォークテリアの英子ちゃん♪

英子ちゃん、何故かスタッフ犬のラブラドール大和くんがお好みなようで

姿を見つけた瞬間しっぽがちぎれんばかりに振りまくり!!

大和君が床に寝そべるとスリスリ~っとくっついていました(笑)

若い子のパワーに大和君タジタジ・・・(笑)

 

そして英子ちゃんの首元にご注目!

今日は登園時間中にシャンプーも♪とのことだったので

お勉強の合間にスッキリサッパリしてもらったのですが・・・

昨日からトリミングにきてくれた子にバンダナをお渡ししております♪

ちなみにスタッフの「THE・手作り」なので縫い目などなどはご愛敬ということで・・・(笑)

 

ちなみにDeep.dogでは週2回以上のコースのワンちゃんに限り

登園日中のトリミングが10%OFFになる特典がついてます!

 

幼稚園で遊んでお勉強してお迎え前にシャンプーでスッキリしてお家へ♪

トリミングサロン併設のDeep.dogだからこそ出来る事!

詳しく知りたい方、ちょっとでも気になって頂けた方はお気軽にお問合せ下さいね

 

(‘ω’)ノ福田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)