こんにちは!トリマーの平島です🐸

雨もあがりましたね~!熱くもなく寒くもなく

地面が乾けば完全にお散歩日和な今日この頃ですね。

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

お知らせ🎤

少し早いですが10月のトリミング定休日のお知らせです

黄緑色の×印が定休日となります。

11月よりお休みの日を少し変えて

日曜日も営業予定🐶また近づきましたらお知らせしますね♩

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

Deep.dog トリミングルームは

インスタグラムもやっていることご存知でしたか( *´艸`)

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/deep.dog_trimming/

 

インスタでは毎日その日の様子を更新しています(^^♪

Deep.dogご利用の際はちょっと覗いてみて下さい。

あなたの愛犬が写っているかも…!!

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

今日の幼稚園はちっちゃくてすばしっこい子が

多いです(笑)

わんこがじゃれあっている姿は

まったく見飽きません、ずっと見てられます( 一一)❤

 

/ 平島 \

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)