残り僅か!!

こんにちは!

昨日の大雨から一転、今日はとてもいい天気ですね♪

 

さてさて、今日は以前お伝えしていた今月24日(日)に行われる

「飼い主塾・第三弾!!」についてのお知らせです。

今回は1回目、2回目とは異なり午前・午後で内容が違うのですが

その午後から予定しているノーズワーク体験ですが

なんとなんと残り2席となりました!!!

ノーズワークと聞くとあまり馴染みのない言葉ですが

超簡単にざっくり言ってしまえば鼻、つまり嗅覚を使っておやつの入った箱を探す

「宝探しゲーム」のようなものです。

自分で探して、自分で見つけておやつをゲットする。

ワンちゃんにとってとても楽しい時間だと思いませんか??

予約は「先着順」で受付させてもらっています。

参加をお考えの方はお早めにお電話してください♪

 

それでは今日はこの辺で、、、

(‘ω’)ノ福田

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)