三連休ですね♪

皆さんこんにちは♪

今日から三連休!!なんて人も多いのではないでしょうか??

外は台風の影響で生憎のお天気ですが、皆さんしっかり

台風対策をしてこの連休を満喫して下さいね♪

 

そして!Deep.dogには昨日からホテル利用でお泊りに来てくれているワンちゃんが(^^♪

 

ダックスのほのかちゃん。

スタッフの足元でニコニコ( ^ω^ )

 

フレブルのしずくちゃん。

カメラ前に滑り込んで来ました(笑)

 

チワワのひなちゃん。

しずくちゃんを何とかかわしてやっと登場!!

 

ちなみに同じお家の3姉妹です♪

今日はお散歩を断念してプレイルームでリフレッシュタイム。

 

幼稚園生も雨にも負けず、元気に登園してきてくれました♪♪

コーギーの琥珀くん。

ノーズワークで発散したり・・・

トイプードルのだいずくん。

 

・・・元気過ぎてお耳がクマさんみたいになったり(笑)

それぞれの楽しみ方で幼稚園での時間を過ごしているわんこ達でした♪

 

(‘ω’)ノ福田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)