こんにちは(*”ω”*)トリマーの平島です

雨が斜めに降っています☔

こんな雨の日でもわんこに傘を差してあげながら

お散歩をしているこを見かけました。微笑ましかった今日この頃です。(笑)

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

背景の新入り登場✨

 

季節感全くなしです。(笑)

 

次の背景から季節感を取り入れようと思いました( 一一)

下の芝生も冬には雪にしたり‥!

最近はやりのインスタ映え出来るように頑張りたいと思います。(゚д゚)!

トリミングに来て下さった子に、最後にお写真を撮ってプレゼントしているのですが

すごく喜んでいただけるので、可愛く撮ろう❤と毎回シャッター押しまくりの

わたくしです。( ̄▽ ̄)

 

次の背景…乞うご期待です!!

 

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

9月ももう後半に差し掛かりました!

トリミングキャンペーンも引き続き9月いっぱい

行っております♩

この機会に是非Deep.dogにいらしてくださいね☆彡

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

ではよい休日をお過ごしください♩

 

 

 

/ トリマー平島 \

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)