貸し切り状態?!

こんにちは!

台風も無事に過ぎ去りましたね。

さてさて、今日幼稚園に登園してきてくれたのはノーフォークテリアの英子ちゃん。

たまたま今日は英子ちゃんだけだったので貸し切り状態の幼稚園を堪能してもらいました♪

 

お勉強終わりの遊びタイム中での出来事。

スタッフ犬のプーくんに「あそぼ!あそぼ!!」とアピールしていましたが

残念ながらぷーくんにはお断りされてしまい(笑)

代わりにスタッフと走ったりおもちゃで遊んだりとエネルギー発散!!

 

と、遊んでいる途中でトンネルを発見!!

とても興味を示していたので「潜るかな?」と、軽い気持ちで置いてみたところ・・・

躊躇いなく入ってきて・・・

 

途中でしっかりシャッターチャンスを作ってくれて(笑)

 

 

最後までスルスル~っと出てこれました!!

 

えへ、すごいでしょ?

 

いつもニコニコスマイルな英子ちゃんでした♪

 

 

(‘ω’)ノ福田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)