わんこたち( ◠‿◠ )

 

こんにちは~(^^♪平島です!

今日はDeep.dogに遊びに来てくれた

か~わいいわんこを紹介いたします♪♪

 

あやちゃん

柴ちゃんのあやちゃん、シャンプーコースで

Deep.dogに遊びに来てくれました^^

とっても穏やかなあやちゃん、

じつはとっても面白い声の持ち主でした。(笑)

 

 

ミリちゃん

少し前までツルツルだったミリちゃん、

今回からふわふわテディベアカットを目指すんだそうです( *´艸`)

伸びかけのマズル、とってもキュートだよ♥

終始お利口に頑張ってくれました☺

 

ネネちゃん

幼稚園登園中のネネちゃん!

翌日に控えたイベントに向けて今回は

シャンプーも( *´艸`)

泡泡にはいってリラックス~姿のネネ姉ちゃんです♥

 

ノノちゃん

ネネちゃんの妹ノノちゃんです!

おてんば娘のお2人さん、お風呂びしっと決めてくれていますね✨

ノノちゃんはお爪切りが取っても上手!

この調子だぞ~^^

 

キキちゃん

キキちゃんはお泊り中にサッパリガールです( *´艸`))

長かったお耳をバッサリ切って

イメチェン✨きっとお母さんびっくりするよ~( *´艸`)

まんまるふわふわになったキキちゃんなのです!

 

くむくむくん

サッパリシャンプーしにきてくれたくむくむくん!☺

まるで動くお人形さんのような

かわいさなのです。自然と笑顔になれる可愛さです。

ぴょこぴょこ動きます(笑)

次はカット頑張りましょうね♩♩

 

はなちゃん

柴犬のはなちゃんはお泊り中に

シャンプー♪✨

いらない毛もスッキリ!サッパリ姿のはなちゃん♪

バンダナがよく似合いますね~!

作ってよかったと思える瞬間の一つです。

 

 

 

明日、Deep.dogでは

飼い主塾とノーズワーク体験を開催**

 

来週はどんなわんこたちに会えるかな(*’▽’)

 

 

 

では、よい週末を!

 

/ トリマー平島 \

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)