※定休日が変更します※

皆さんこんにちは!

9月もいよいよ今週で終わりですね。

 

さて、今日は皆さんにお知らせがあります♪

11月よりDeep.dog犬の幼稚園の定休日が変更します!

 

(見えにくかったらすみません・・・汗)

写真の通り、11月からは水曜・祝日が定休日となります♪

 

 

「日曜日しか仕事が休みじゃないから行きたくても行けない・・・」

そんな飼い主様たちが少しでもお店に遊びに来ていただけるように

今回定休日を変更させて頂くことになりました!!

 

皆さん11月から、です(笑)

10月いっぱいまでは今まで通り日・祝がお休みとなりますので

くれぐれもお間違えの無いようにしてくださいね(^^)

今後ともDeep.dog犬の幼稚園をよろしくお願い致します♪

 

(‘ω’)ノ福田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)