9月もきょうでおわり🍃

 

こんにちは、平島です🍁🍃

 

題名の通り9月も今日で終わりですね

すごく時間の流れが速い!

この前年を越した感覚なのに!!

10月に入ったら今年もあと3ヶ月ってことですよね…

時間の流れはやはり速いということですね。(笑)

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

さて!

前回の更新からまた沢山のか~わいいわんこが

Deep.dogに遊びに来てくれましたので

恒例のご紹介タイム♩♩♩

 

レッツゴ~!!

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。

 

 

*マルチーズのモコちゃん*

 

モコちゃんがこれまでしてきたカットのなかで

一番スッキリスタイルに今回挑戦してくれました!

耳の毛もながくとてもお上品な印象でしたが

短いスタイルも可愛いぞ( ̄▽ ̄)❤

2枚目おめめシパシパ中~

 

 

 

*プードルのマウロくん*

マウロくん、この前来てくれたミリちゃんのご家族♩♩

お母さんが顔剃りが伸びた感じがタイプ♩と

おっしゃっていたので、良い感じに

まる~~く〇(笑)

とってもトリミング中もお利口さんなマウちゃん

幼稚園体験も楽しかったかな( ◠‿◠ ) ??

 

 

*ゴールデンレトリバーのララちゃん*

シャンプーコースで来てくれたララちゃん!

とってもすらっとしたかわゆいゴールデンちゃんです。

常に尻尾をふっりふり

シンクからも壁からもパンパンパンと

トリミング室の外まで音が聞こえていたそうです。(笑)

 

名前を呼ぶと

しっかりこちらを見てくれます♩

ララちゃん!

/なあに!\

とてもかわいい。( *´艸`)

 

 

*日本スピッツのタロくん*

あまり見かけたことがない日本スピッツちゃんに

出会えました♩♩

私が出会ったズピッツで

人生2匹目のスピッツがタロくんです!(*”▽”)

ふあっふわの毛を少しだけカット✁

シュッとしてさらにイケメンになりましたよ^^

お風呂中はフワフワの毛もどこかへ行ってしまいます。(笑)

 

*ビションフリーゼの小十郎くん*

幼稚園にもきてくれている

きっとインスタを見て下さっている方ならおなじみ♩の

小十郎くんです(^^♪

今日はお勉強とカットといそがしかったこじゅくん

他のわんこと共お散歩にも行ったそうです!(^^)!

ふんわり復活でしっかりビションのこじゅくんです♩

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

みんな個性があってとてもかわいい…❤

皆さん良い週末をお過ごしください。

 

10月からもはりきって

今年を終えたいと思うトリマー平島でした( ◠‿◠ )

 

↓この2人もしゃんぷう♩

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)