9月最終日

皆さんこんにちは!

過ごしやすい気温、から徐々に肌寒く感じてきたかな~?

と思っていたのですが、なんと今日で9月が終わりますね(*_*)

 

Deep.dogの横の小学校では運動会が行われ

秋だな~と実感しました(笑)

 

さて、そんな9月最後の今日は

新しく幼稚園に入園してくれたワンちゃんが!!

 

 

ワイヤーダックスのマールちゃんです。

ごろーん、とカメラ目線でアピールしてくるマールちゃん(笑)

今日から少しずつ、色んなお勉強していこうね♪

 

さてさて9月が終わって10月に入るという事は?

 

・・・そうです!

大好評イベントの飼い主塾&ノーズワーク体験がやってきます!!

 

(本日登園してくれたビションフリーゼの小十郎君)

 

 

ノーズワークとは、

簡単に説明してしまうと沢山の箱の中からおやつを

鼻をクンクン使いながら探し当てる「宝(おやつ)探しゲーム」です♪

自分の力で見つけたおやつがそのままご褒美になる!

ワクワク楽しい時間をお家でも作ってあげれるように飼い主様もチャレンジしてみませんか?

まだまだご予約受付中ですが

各メニュー、定員に達し次第随時締め切らせて頂きますので

ご了承下さいm(_ _)m

 

さあ、季節の変わり目!

風邪を!ひかないよう!元気に!!10月もよろしくお願いします♪

 

(‘ω’)ノ福田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)