10月一発目

 

こんにちは~!

10月になりました!10月一発目の更新です

今年の残りも突っ走っていきましょう~✁

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

実は来月から幼稚園・トリミングの定休日が少し変更になります

これまで幼稚園・トリミング共に

日曜日はお休みだったのですが

11月より、より多くのわんこたちに会えますように( *´艸`)と

お休みの日を少し変えさせていただきました♩♩

 

幼稚園 : 水曜・祝日・その他

トリミング : 火曜・水曜・その他

 

インスタグラムでもお知らせなどしておりますので

https://www.instagram.com/deep.dog_trimming/

 

よかったら覗いてみて下さい(^_-)-☆

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

それでは今回のわんこご紹介タイムです♩

 

 

*トイプードルのあずきちゃん*

前回に引き続き、お耳ふわっとカット✁

お耳のボリュームを出すために

前サロンさんが普通のわんこのカットの時に切ってしまう部分を

わざと切らずに残してくれていました。

その部分を

お耳に見立てるマジックを施しています。(笑)

 

とてもかわいい。♡

 

*ノーフォークテリアの英子ちゃん*

幼稚園でお馴染み♩英子ちゃんです♩

きょうはなんと!!!

 

炭酸泉!♨

とってもお利口に湯船に浸かっています♨( *´艸`)

きもちよさそお~~~

 

温泉の様子、動画をインスタにも載せてます( ̄▽ ̄)❤

 

 

半目の顔が好きなトリマー。(笑)

半目でもとてもキュートです。(笑)

英子ちゃんはDeep.dogでのお風呂は3回目、

毎回とても大人に成長しています。

この調子だぞ~(#^.^#)✨

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

今回英子ちゃんでご紹介した炭酸泉や

他にも手作り石鹸でのシャンプーも行っています(*’▽’)

愛犬にワンランク上のお風呂タイム♩

気になられた方はお気軽にお声かけ下さいね♩♩

 

お電話でのご予約もお待ちしております(*’▽’)

078-587-3766

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。

 

それでは

私も今日はしっかり英子ちゃんのように湯船につかりたいと思います♩(笑)

 

 

/ トリマー平島 \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)