10月ですね♪

皆さんこんにちは!

タイトルにも書きましたが10月になりました・・・

あっという間に年末がやってきそうですね(◎_◎)

 

 

さてさて今日の幼稚園には

お久しぶりに登園してきてくれました~!!

 

ミニチュアダックスのチャイくんですっ

光の加減で舌がピカピカに写ってしまいました(笑)

 

今日はトイプードルの可愛い姉妹、ネネちゃんノノちゃんも登園

してくれていたのでみんなで一緒にフリータイムを過ごしたり

難易度アップなノーズワークにもチャレンジ!!

 

 

段ボール板の陰に隠れたおやつボックス

クンクン、クンクン、どこだ~?と探し回り・・・

 

 

 

 

見事発見♪

 

 

沢山遊んでお勉強もして

久しぶりの幼稚園での時間を思い切り堪能してくれた

チャイ君なのでした(^^♪

 

 

「いっぱい走ってちかれたの」なノノちゃんと

「もっと遊ぼ~よ~」なチャイ君。

幼稚園でのとある一コマでした(笑)

 

それでは今日はこの辺で

 

(‘ω’)ノ福田

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)