もふもふの日

皆さんこんにちは!

昨日は午後~夜にかけて凄い雨でしたね(〇o〇)

皆さん大丈夫でしたか??(ちなみに僕は急な突風により帰り道で傘が大破しました。。笑)

 

さて、今日は新たに入園生が!!

 

トイプードルのもこちゃんです!

なんと自分のリードが大好きなようで見せると尻尾をフリフリ♪

喜びポイント発見です(^^

 

ちなみにリードが好きと言えば・・・・

 

「あはっ♪」

何度か登場しているビションフリーゼの小十郎君

彼もリード大好きっ子なんです!

いつもちょこん、っとおとなしい小十郎君も

リードがあるとテンションが跳ね上がります(笑)

 

ちなみに今日はもう一頭、登園生が♪

 

トイプードルのティアラちゃん!

昨日から2日間連続での登園です♪

 

 

偶然にも今日の幼稚園生はみんな毛並みがふわふわモフモフだらけの一日となりましたとさ♪

 

 

(‘ω’)ノ福田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)