走るトリマー

 

こんにちは~平島です(*”▽”)

今日の内容はこちらっ!

 

↓ ↓

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

今日のピックアップは

ゴマフアザラシではなく

 

ビションの小十郎くんです(#^^#)(笑)

 

小十郎くんはわんこが少し怖くて

入園した当初は新しい環境にもびくびく

 

そんなこじゅくんと私はオーナーの教えで、

あることをはじめました。

それは

 

 

走る!

 

テンション上げて走る!!

 

 

めっちゃ走ってます

小走りってわんこにとって

心地よいスピードなんだそうです

確かに走る前と走っている時の尾を見ると

確かにそうなんだ、と感じます。

しっかりピンっ!とした尻尾ふりふりしながら

こちらの方へ来てくれます( ◠‿◠ )

 

この2人の躍動感。(笑)

 

走ることで

こじゅくんの自信に繋がったり

私のダイエット効果だったり。(笑)

 

 

幼稚園って楽しい所♩♩と感じることに

繋がるのなら

トリマーいつでも全力で一緒に走ります(”Д”)!!!

 

ちょっとビビりんなわんこたち私と一緒に走って

テンション上げてみませんか(^^♪

 

走り終えてここでくつろぐ

小十郎くん♡

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

11月よりDeep.dogの定休日が

少し変わります♩

 

幼稚園 : 水曜・祝日・その他

トリミング: 火曜・水曜・その他

 

ご予約はお電話でも(^^♪

📞(078)587-3766

 

沢山のわんこ達と会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております♩♩✨

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

集合写真( *´艸`)

 

ではよい週末をお過ごしください~♩

 

/ トリマー平島 \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)