初犬種さん♪

皆さんこんにちは!

10月に突入しましたね~、とブログで言いましたが

気が付けばDeep.dogもオープンしてから3ヶ月が過ぎました(^^♪

これからもたくさんのワンちゃん、飼い主様に会えるのを楽しみにしていますので

皆さん是非是非遊びに来て下さいね!

 

 

さて今日は体験入園さんが来てくれましたよ~!!

 

「呼んだ?」

 

ち、、、近いっっっ(・∀・;)

 

同じ目線くらいの位置でカメラを構えていたのですが勢いが凄すぎてドアップに(笑)

 

ほらほら、落ち着いてお顔みせて~?

「は~い」

 

改めまして!!

ビーグルの男の子、海(カイ)くんでーす♪

まだ仔犬の海くんは元気いっぱい!なかなかのやんちゃっ子さん(笑)

 

あっちも気になる~、こっちも気になる~

・・・と幼稚園内をウロチョロウロチョロ

 

沢山遊びつつスタッフ犬にも協力してもらい犬同士のお勉強もして

ハウストレーニングも少しずつ経験してもらいました♪

 

ありがたいことに沢山のワンちゃんが幼稚園を利用しに遊びにきてくれていますが

ビーグルさんが来てくれたのは初めてです♪

 

新たな登園生さんも増えてきました

今後ともDeep.dogをよろしくお願いします♪

 

海くんの躍動感溢れる甘えん坊姿でしめてみました(笑)

それでは今日はこの辺で

 

(‘ω’)ノ福田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)