こんにちは!

外はかなり風が吹いていますねっっ

11月も後半に入りすっかり冬本番です。

我が家も炬燵が登場!犬たちはもう炬燵からなかなかでできません。(笑)

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

今回もいってみましょう!

 

 

*カニーヘンダックスのチャイくん*

 

チャイくんはいつもは幼稚園生として登校してきてくれますが

本日は何とお泊り♩zzz

お泊りのついでにシャンプーもしちゃいます!!

 

お風呂とか余裕やしっっ

と、余裕のチャイさん(笑)

きもちいですか~♩✨

 

最後の決め顔はんめくらぶもしっかりと♡

 

ベニと二人のお決まりの遊び方

プロレスごっこも(笑)

 

 

*ビーグルの海くん*

今日は幼稚園とシャンプー

両方でおおいそがし!な海くん✨

 

やんちゃ坊主な海くんですが、とっても頑張りました♩

今日はよく寝るだろうな~と思っていたら、

お母さんとお話しすると、やはりその日はお家に帰ると良く寝たそうです。zzz

心地よい疲れでぐっすり眠れるのってきもちいね(*´ω`*)zzz

 

 

 

*パピヨンのモモちゃん*

 

モモちゃんは前回に引き続きトリミングと一緒にトレーニングも!

足先が苦手なモモちゃんですが

しっかりと成長してくれていました。

パピヨンらしい飾り毛、とってもキュートなのです( *´艸`)♡

 

 

*トイプードルのレミーちゃん*

レミーちゃんはDeep.dogで初めてのトリミング!

シュッとしていたお顔ですが

今回からは丸ーくふんわりを目指していきます◎♩♩

はじめはなかなかクレートから出てこられなかったけど

最後には仲良しになれた、とってもお利口なレミーちゃんです!(^^)!

 

 

 

*ラブラドールのククちゃん*

 

ククちゃんは自然に囲まれたところで

とてものびのびした環境に住んでいるので、洗いごたえも抜群!!(笑)

そんなおっきい体で脱走計画はダメだぞ~~!!

とてもパワフルなククちゃんよく頑張りました~~(^▽^)/

ぶるぶる~~~!!

私も軽くお風呂に入った気分です✨(笑)

 

*トイプードルのあずきちゃん*

以前にも紹介した耳に仕掛けがあるあずきちゃん!

だいぶ耳の長さもボリュームも出てきましたね♩

床とトリミング台では全くテンションが違うあずきさん

とってもトリミングエリートさんです。(^0_0^)✨

テンションがとても高いあずきさん。(笑)

 

トリミングエリートなあずきさん。(笑)

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

Boys be ambitious

少年よ、大志を抱け

 

のクラーク博士!

 

後ろにわずかに見えるのは

札幌ドームです!(^^)!

 

お天気に恵まれた初日と

雪も降った次の日!

雪景色はやはり綺麗ですね~

明石とは全然ちがう、とっても寒い北海道でした⛄⛄

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

/ トリマー平島 \

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)