こんにちは、平島です(#^.^#)

写真が復活いたしました㊗

 

今日は12/3ですが、この記事は11/26に書いていたものです

少し時間をさかのぼってお読みください(。-人-。)

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

まずはお客様紹介っっ

 

 

 

 

 

 

*千ワックスのきぃちゃん*

今日からピカピカの幼稚園生

今日は登園中のシャンプーです♩♩

伸びたお尻周りもスッキリしたい!とのことだったので、

お尻周りのカットも

フワフワスッキリになったね!

 

*ビションフリーゼの小十郎くん*

恒例のもちもち白玉ボーイです○

シャンプー中はまるで別人のお顔になってしまう

小十郎さん。(笑)

苦手だった爪切りもよく頑張ってくれました!えらいぞ~~!!

 

*トイプードルのモコちゃん*

Deep.dogでのトリミングははじめまして!のモコちゃん!

終始キラキラしたお目目で見つめてくれます。♡

私が準備している時にトリミング室にフリーでいると

スンスン散策した後

ぱっと振り返るとこの表情(o^―^o)

尻尾もブンブンです(笑)

 

*トイプードルのネネちゃんノノちゃん*

今日は幼稚園と一緒に二人ともシャンプーです♩♩

前回のシャンプーよりはるかに大人に成長している二人!!!

私は感激いたしました。( ;∀;)

幼稚園でもとってもお姉さんに成長してくれているので

その成果がお風呂中にもしっかり現れていました✨✨

ちなみに上がネネちゃん、下がノノちゃんです( ^)o(^ )

 

追記・ネネちゃんお誕生日おめでとう㊗

 

 

*トイプードルのクムクムくん*

トリミングトレーニングにやってきてくれたクムクムくん◎

今日はまずトリミング室で遊ぶことから始まります!

ベニと初対面~~♩

ご挨拶~~♩

今日もとってもがんばりました(#^^#)

少しずつビションになっていくクムクムくんです。。。(‘;’)

 

*ビーグルのかりんちゃん*

幼稚園中にお風呂でスッキリ✨✨

かりんちゃんのマズルは美味しそうだね~~

と話しかけるわたくしです。(笑)

ビーグルの口って、とてもかわいいんです

爪切りもよく頑張っりました♩

 

*ミニチュアシュナウザーのつむぎちゃん*

つむぎちゃんもピカピカの幼稚園生!

今回は毛玉リセットの為ツルツルモード✨

お風呂中はなんだか違う犬種に見えてしまうつむぎたんです。(笑)

 

 

シャワーで遊ぶつむぎたん

 

 

*ラブラドールの善くん*

お泊り中の善くん!善くんを持ち上げて私は筋トレ笑)

Deep.dogでのお風呂は初体験!!

お湯加減どうですか~✨✨

 

 

 

 

*秋田犬のみかんちゃん*

ビックでフワフワでとっても穏やかなみかんちゃん!

今回もごっそりいらない毛が抜けましたよ~!

みかんちゃんが待機しているところの前を通るたび

ヨシヨシしてしまうんです。。。♡

 

*ノーフォークテリアの英子ちゃん*

ちゃぷちゃぷ

炭酸泉につかる英子ちゃん~~♨♩

英子ちゃんももうすぐ一歳!だんだん大人近づいてますね…

おそらくパピーの英子ちゃんとお風呂に入るのは今回がラスト!

大人になった英子ちゃんも期待してるからね~~( ^)o(^ )

 

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

最近、幼稚園生の小夏ちゃんと

お手の練習をはじめました~✌

…というものの、ものの一時間足らずで

お手の原理を取得!!

今ではすっかりお手の物です(/ω\)(/ω\)

今日までインターンで学生さんがDeep.dogに

やってきてくれています!

その子とも、お手練習♩♩

 

追記・今となってはおかわりまで

完璧な小夏ちゃん!お家でも練習してくれていたようです(^▽^)

 

 

英子ちゃんは、足の間をくぐって

ジグザグ歩くウィーブを教えてもらっている様子!!

人間とばちッと何かをすることが大好きな英子ちゃんは

もう、やる気満々!!

とっても楽しそうにウィーブを取得(*´ω`*)

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

少し好評(?!)を頂いている

はんめくらぶ

(笑)今回もオモシロショットが撮れているので

一部ご紹介( ̄▽ ̄)♩

 

 

素晴らしい半目をありがとう(人”▽`)✨

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

今日はお天気がいいのでお散歩日和ですね~

お散歩トレーニングをしている子達も

なんだか楽しそう♩♩

 

/ 平島 \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)