こんにちは~!平島です(^^♪

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

トリミングお客様ご紹介タイム

 

 

 

*アメリカンコッカースパニエルのアッシュくん*

アッシュくん、普段は皮膚のお手入れがしやすいよう

全身短くつるんと!ですが、

もう冬も本番なので、足は少し残してふんわりと( *´艸`)

お迎えを待っている間の様子…

まったり寛いだり最後の方は爆睡してました。(笑)

 

 

 

 

 

*ビーグルの海くん*

浜辺などにもお散歩に連れて行ってもらっている海くん!!

日頃の汚れを幼稚園のついでにお風呂に入って

スッキリご帰宅です✨

プレイルームの海くんとは一味違う姿を見せてくれる

トリミング中の海くんです。:(笑)

 

 

 

*ゴールデンレトリバーの吉之助くん*

今日は体験入園とシャンプーデーの吉之助くんこときっちゃん!

とっても元気っ子!!

AmazonのCMに出られる~~♩と勝手に盛り上がっていました。(笑)

シンクの中でもご覧の通り♩爪切りやバリカンは床でごろ~んと

身を任せてくれたきっちゃん。♡

とてもサラサラフワフワヘアーで思わず

シャラ~ンとしてしまう手触りです♩♩

 

 

 

 

*ティーカップ‐ドルのアンちゃん*

Deep.dog遊びに来てくれたにワンちゃんの中で

きっと一番の小ささのパピーちゃんがやってきてくれました♩

シンクはアンちゃん用に高さを上げてお風呂中でもお外が見えるように!

洗面器でプチ湯舟です。(笑)

お顔カットの時はウトウト…これからの成長がとてもたのしみな

アンちゃんです( *´艸`)

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

さいきんのようちえん

 

きょうは久しぶりにだいずくんが登園してくれていたり

 

体験入園のりんちゃん

綺麗な青空をバックに✨✨

プレイルームの中をじーっと覗いています。(笑)

つむぎちゃんはばっちりカメラ目線!

ほかの犬達とも上手に関わりあっています。

小太郎くんはなんと

じゃんぷ!

足二本でも軽々ジャンプ!

バーでのジャンプは只今練習中(笑)

 

 

綺麗に並ぶ幼稚園生たち…

 

勢いのあるわんこが苦手兄弟

(本当の兄弟ではありません( ゚Д゚))

その子たちに会った様子のわんこ達から徐々にご挨拶していっています♩

 

 

 

朝などは本当に冷え込むので

幼稚園に可愛いお洋服を着て登園してくれている子も

増えてきました☃!

お洋服もイヤイヤ着るのと、

えっ!お洋服!!やった~~^^となるのとでは

お出かけするモチベーションも変わってくるような気がします。

うちの犬たちも洋服=嬉しい

に只今変換中…。

初めてのお洋服は楽しい!嬉しい!と思ってもらうために練習も必要になってきます、お洋服デビューの際etc…

お困りのときはお気軽にご相談くださいね(^^♪

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

年末年始のお知らせ

 

12/30~1/3の間は

幼稚園・トリミング共に定休日

ホテルは無休で行っております。

年末年始のご予約はお早めによろしくお願い致します( ^)o(^ )

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

小夏ちゃん、あずきちゃんお誕生日おめでとう!!

/ 平島 \

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)