こんにちは(^^♪平島です

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

本日のお客様紹介☆彡

 

 

*トイプードルの小夏ちゃん*

カメラ目線ばっちり♩さすがです!

真っ白(背中のちょっとはクリーム色♡)のふわふわ天使さん✨✨

お風呂も~

 

 

うっとりぃ~((((oノ´3`)ノ

小夏ちゃんはカット中もうっとりぃ~((((oノ´3`)ノ

居眠りをして足がかくかくしていました(笑)

 

今回から耳を伸ばしていくスタイルにチェンジ!

目指せお姉さん風♡

 

 

*コーギーの琥珀くん*

幼稚園とお風呂で遊びに来てくれた琥珀くん♩

なかなかのボリュームの毛が抜けました♩♩

この一年でなかなか上位に入ってくるブラッシングのやりがいです( *´艸`)

お尻の部分カットでプリッと桃尻に

撮影台のうえではカメラ目線を頂けなかったのですが…

おわったでぇ~とカメラを向けると

よく頑張りました

 

 

 

*ペキニーズのぐ~たんくん*

 

今日は今年ラスト!スッキリする日!のぐ~たんくん♩♩

丸刈りのボディにマルっこいお顔で、

こちらを見つめられると、なんだか微笑んでしまう

愛されキャラのぐ~たんくんです(笑)

お風呂も上手なお利口さん✨

 

 

*トイプードルのティアラちゃん*

 

ティアラちゃん、今日はお泊りとトリミング(*´ω`*)

ティアラちゃんはDeep.dogに来てくれているワンちゃんで

一番カットで変化を遂げているナンバーワンかもしれません(笑)

などなど・・・

 

これみんなティアラちゃん( ゚Д゚)!

初めのころはお顔を剃ってザ!プードル!だったもんね(/ω\)

ふんわりな感じも良く似合っててかわいい♡

今日は長かった耳もバッサリと!

またまたイメチェンなティーちゃんです(/ω\)♡

 

 

*トイプードルのクムクムくん*

 

今日もトリミングトレーニングでやってきてくれました!

 

Facebook

 

主に顔を触ることが出来なかったクムクムくん…

トレーニングをしていく中で、昨日はすっっごい成長(´;ω;`)

上のFacebookのリンクから動画が見られます♩

 

はじめのころはまったく切れない状態から今回は目周りも切ることができ、

視界良好に!!!!

今日はすっごがんばったクムクムくん、調子のよい所で

最後までカットをせずに終了です。

 

次回も頑張ろうね♩

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

 

 

クリスマスも終わったかと思えば

スーパーはもうお正月用品がずらーッと並んでいて

年末を感じました。

今年もあと5日、早かったです。( ;∀;)

残りの2017年も元気よく行きたいと思います(*´ω`*)

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

平島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)