2017年ありがとうございました!

 

こんにちは平島です♩

今日で年内最後の

登園日・トリミングでした✁

あと2日しかない2017年どうすごしましょう~(*´ω`*)

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

では本年最後のお客様紹介

いってみましょう!

*ビーグルの海くん*

登園とシャンプーの海くん!

ハイパー超元気っこの海くん((((oノ´3`)ノ

でもお風呂はちゃんと頑張れるんですよ~^^

来た当初からは想像がつかないくらい

立派に成長してお兄さんになっています。すっばらしい✨

お風呂ではこの上目遣い(笑)

可愛いポイントを知っています。(笑)♡

*ビーグルのかりんちゃん*

なんとこの日はビーグルビーグル♩な日でした!

かりんちゃんも登園とシャンプー♩

かりんちゃんは海くんとは対照的なむっちりぼでぇが

たまらなくキュートです(*´ω`*)♡

うっとりぃ~~

*ゴールデンレトリバーのららちゃん*

ららちゃんはシャンプーカットで遊びに来てくれましたよ~!

色んな顔をみせてくれるららちゃん(笑)

お尻周りスッキリしてピカピカ✨✨

テンションマックスなららちゃんです(*´ω`*)

*チワックスの心ちゃん*

心ちゃんは前回よりもちょっとだけ長めのスタイル~!

トリミング台の上ではちょっぴり緊張やさんな

心ちゃん、今日は私のお膝の上で作業も♩♩

今日もよく頑張りました~

*柴犬のあきちゃん*

あきちゃんシャンプーデーです(^^♪

お母さんは少し心配しておられる様子でしたが

とってもよく頑張っていました!

お風呂もきもちい~♨

*ミックス犬のなつちゃん*

あきちゃんと同じお家のなつちゃん

今日はシャンプーとトレーニング!

美味しいお芋やおやつ!どうだったかな~!

お母さんもお家で協力してくれているので

次回も頑張ろうね(^^♪

ツーショット♡

*ラブラドールのククちゃん*

今年度最後のトリミングのお客様!

たっぷり遊んで溜まった汚れを

一年の最後にあらいながし~✨

見違えるほど艶々になりました(*´ω`*)

お母さんも喜んでくれていてよかった(^^♪

今日も幼稚園とトリミングお疲れ様っ!

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

2017年最後の更新となりました!

7月にDeep.dogがオープンして

沢山のかわいい犬達に巡り合えました(*´ω`*)

2018年からもどうぞDeep.dogをよろしくお願い致します(#^.^#)

皆様良いお年をお迎えください✨

トリマー平島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)