こんにちは~

最近夕方がすこし明るくなってきて冬も

終わりかけているのかな~と感じている平島です(^_-)-☆

でもまだまだ寒いっっ

みなさま手洗いうがいはしっかりと

風邪やインフルエンザには気をつけて下さいねっ!

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。

 

 

お客様紹介!

 

★ビションフリーゼの小十郎くん★

これまでまんまる7ふわふわ

だった小十郎君ですが今回から

イメチェンを✨テディベアカットに変更になりました♪

 

お風呂上がりでもじゃもじゃ~

あまりスッキリし過ぎず

ふわふわ、お餅風に仕上がりました^^

 

 

★チワックスのきぃくん★

きぃたんは幼稚園とお風呂♪

お尻の毛も少し切っちゃいますよ~✁

 

よく頑張りました♪

 

 

お尻は実用的にすっきりと✨

おっとりしているきぃたん、

トリミングも終始おっとりさんでした(^^♪

 

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん*

英子パイセンはいつもの炭酸泉♨

 

水も滴るいい英子。です。(笑)

 

湯舟にチャポーン

気持ちよさそうにはいってくれます♪

 

★ワイヤーダックスのまろちゃん・べこちゃん*

 

 

まろちゃんべこちゃんは二回目の

Deep.dogでのトリミング✁

少しだけお顔のカットが二人とも違っています♪

まろちゃんはスッキリと、

べこちゃんは少し眉毛を残して♪♪

また遊びに来て下さいね♪♪

 

★トイプードルのHAPPYちゃん*

.

天真爛漫尻尾ぷりぷりのHAPPYちゃん!

 

お風呂も上手に入ってくれました♪

トリミング台から降りると

とっても元気にこちらに近付いて来てくれるのが

たまらなくかわいいのです…♡

今回はスッキリスタイルなHAPPYちゃん!

またお待ちしております((((oノ´3`)ノ

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

今週はグッと冷え込むようですね

この辺は雪があまり降らないので少し寂しいですが…

犬と雪合戦…ちょっと憧れます(笑)

楽しそうですね☃

 

トリマー平島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)