最近は雪が降ったり水道が凍ったり⛄

とっても寒いですね…冬眠したい気分の平島です(笑)

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

本日のお客様紹介タイム((((oノ´3`)ノ

 

★ビションフリーゼんのコットンくん★

 

はじめましてのコットンくん!

とっても元気ボーイです^^✨

生活しやすい実用的な

でもビションらしさをのこす

コンパクトめのちっちゃな丸カットです✁

 

地面でのテンションはすごく高いですが

お風呂はとっても上手!

おててそろえてます(笑)

 

 

★ビーグルの海くん★

幼稚園生の海くん

今日はお泊りとシャンプーの日♨

海くんもとってもトリミング上手なギャップの持ち主です(#^.^#)

風になびかれます。(笑)

 

★パピヨンのモモちゃん★

主に手先のトリミングトレーニングに通ってくれていた

モモちゃん!今日はこれまでの練習のおかげで

苦手をほぼクリアできるまでに!!

 

お風呂上り、トリミングルームをフリーにしていると…

視線を感じます(笑)

これからも一緒に頑張っていこうね~^^

 

★柴犬のはなちゃん★

とってもお利口さんのはなちゃん!

久しぶりのDeep.dogでした!!覚えてくれてたかな((((oノ´3`)ノ?

ドライヤー中のこのアングル・・・

何とも言えない顔をしていますね(笑)

 

 

 

お風呂でも余裕のカメラ目線📷

今日もよく頑張りました~!!

 

 

★トイプードルのロッキーくん★

幼稚園生のロッキーくん今日は初めてのDeep.dogでのトリミング!

 

ロッキーくーん!はーい!!

振り向きイケメン✨✨

 

長いお耳がとてもキュートです♡

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

ご予約はこちらまで📞

078-587-3766

 

 

/ トリマー平島 \

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)