こんにちは、平島です(#^.^#)

はやいものでもう2月に突入しましたね!!

1月はアッとゆう間に過ぎて行ってしまいました…

1月の思い出といえば、私はインフルエンザにかかってしまいました( ;∀;)

今年は体調管理をしっかり行う1年にしていきたいと思います!!

皆様もまだまだはやっているインフルエンザ、十分にお気をつけください( ;∀;)!!

 

それではそれでは

本日のお客様紹介タイム始まるよ~^^

.。o○.○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

★チワワのそうたくん★

 

牛柄ボーイのそうたくん!!

まったりボーイのそうたくん(笑)

 

 

 

お迎え待ちの間はいつものように

タオルの上にちょこんと座って寛いでおられました(^_-)-☆♡

芝生の上に座っていると子牛感が…🐄(笑)

かわいい!!

 

★トイプードルのレミーちゃん★

レミーちゃん今日はトリミングでDeep.dogに遊びに来てくれましたよ♪

 

 

ちょっぴり怖がりさんで

クレートにひょっこりなレミーちゃんですが

 

うっとりぃ~い♪♪

カット中は居眠りさんです。(笑)

 

 

 

 

★ミニチュアダックスのはなちゃん★

 

もうすぐ10歳に突入するはなちゃん!

トリミング後は自由にトリミングルームを散策する姿が印象的です♡♡

お迎え待ちもとっても上手にお母さんを待ちます♪

もうすこししたら、少し長めのお泊り!

会えるのを楽しみに待ってるね~!

 

 

★トイプードルのクムクムくん★

トリミングトレーニングに来てくれているクムクムくん

出来る事が毎回ふえてきて

お顔もだいぶコンパクトになってきました!

クムクムくんの動画はこちら

すこしずつ、カットを任せてくれるようになってきました。

お家でも沢山練習してくれていたり、

クムクムくんがストレスなくトリミングを受けられるように

只今成長中っ(#^^#)

 

 

★ビーグルのかりんちゃん★

今日は幼稚園とお風呂の日♨

普段お家でもお風呂に入っているかりんちゃんは

お風呂が大好き!!

 

ちょこんとシンクの中でお利口さんにしています(笑)

 

 

 

さらふわになったかりんちゃん^^

 

 

.。o○.。o○○o。..。o○○o。.

 

 

幼稚園に来ているみんなは

集合が得意です。(笑)

 

 

わんわん大行列🐶🐶

 

 

 

.。o○.。o○○o。..。o○○o。.

 

トリマー平島

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)