テスト投稿

こんにちわ。

トレーナーの堤です。

今日は幼稚園はお休み。ホテルっ子もいないので、のんびりと過ごしています♪♪

ブログの投稿がスマホから出来るのではないかということに今更気付いたので、出先からの投稿です。

ついでに動画がアップできるかもテスト。

モデルはチワックスのきぃくんです♪♪

ナイスバランスですねー!

きぃくんはほぼ毎日登園しています。動画を見た飼い主さん、きぃくんを見かけたら「きぃくんすごいねー!」と褒めてあげて下さいね♪♪

明日からも元気っ子達が沢山登園してくれます♪♪

明日に備えて…今日はこの辺で♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)