こんにちは平島です!

最近は夕方の少し明るい時間が増えてきて

冬も終わりに近付いているのかな~と感じます

まだコタツは欠かせないですが😆✨

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

本日のお客様紹介タイム

★ヨークシャーテリアのぷりんちゃん★

初めてのトリミングです♪♪

ちっちゃいこならではの

洗面器のバスタブ♨

上手にお風呂にはいれました~!

★スコティッシュテリアのRunちゃん★

むちむちぼでぃのRunちゃん(笑)

床ではペチャーっとからだが伸びた状態で

尻尾フリフリテンションマックス!! に

なるRunちゃん(笑)

Runちゃんのおやつは茹でたキャベツ!

美味しそうに食べます。(笑)

芝の上でくつろいでます🍀

★トイプードルのあずきちゃん★

  

お風呂が大好きなあずきちゃん!

ピンクの浴槽にも上手に入れるので

泡風呂にしてみました♪♪

お耳と足をふんわりと♪♪

いつもかわいいあずきちゃんです♪

 

★コーギーの琥珀くん★

ペロッとベロがでています(笑)

琥珀くんはいつものようにごっそりと抜け毛が!

スッキリしたね~✨🍀

このまえ神戸動物王国で見た

フェネックに少し似てます。(笑)

フェネックみなさんは見たことありますか?

とってもかわいいですよ、是非検索してみてください🔍

耳がとても大きい琥珀はん👂

ちょいベロだし😝

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

 

今日は新入生ぽーちゃんでお別れです👋

 

人の上でリラックスする練習中~♪

脚がセクシ~です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)