こんにちは、平島です😃

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

本日のお客様紹介タイム♪♪

 

★ビーグルの海くん★

シャンプーで来てくれた海くん😃🍀

沢山お散歩に行っている海くんの足元は

愛情汚れ付き♪

お風呂上がりのみのむしさん♪♪

★ワイヤーダックスのベコちゃん★

今日はシャンプーできてくれたベコちゃん♪

 

 

お風呂も上手に入れます✨✨

 

★ワイヤーダックスのまろちゃん★

シニアのお二人ですがまだまだ元気一杯!!

お迎え待ちのあいだも

二人で仲良く待ちます♪♪

 

★トイプードルのブラウニーちゃん★

皮膚が弱いブラウニーちゃんは

お手入れしやすい長さにカット✂

 

頭はふんわりと可愛く可愛く♪

 

★ミニチュアシュナウザーのシュガーくん★

 

以前ホテルで遊びにきてくれたシュガーくん

今回ははじめてのトリミング♪

 

before

after

モシャモシャのシュナも捨てがたいですが

スッキリもシュナらしくて可愛い😂❤

 

★トイプードルのそらくん★

初めましてのそらくん!

上手にピンクの浴槽にIN(☆∀☆)

 

before

after   

スッキリがお好みのお母さん♪

小顔になりました♪♪

 

★トイプードルの小太郎くん★

 

むちっとぼでぃが可愛らしい小太郎くん!

 

終始トリミングに協力的でいてくれる小太郎くん♪

 

★トイプードルのネネちゃん★

今日は幼稚園シャンプー!

シャンプーするたびにお姉さんに

成長していることを感じるネネ姉さん😁

 

★トイプードルのノノちゃん★

 

妹のノノちゃんはおうちでのブラッシングが

ちょっぴり苦手さん😫

ブラッシング気持ちいよ~と

練習練習♪♪

 

 

 

★トイプードルの小夏ちゃん★

これまで足はふわふわだった小夏ちゃん、

今回はスッキリスタイルに変身!

 

カット中顎を枕に居眠りさん😪💤💤

 

背中はハートで幸せを運ぶこなったんです💓

 

 

★ゴールデンレトリバーの吉之助くん★

サラサラヘアーの吉之助くんは

今日は幼稚園とシャンプーとおしりカット✂!

 

 

「お風呂気持ちエエわぁ~~♨」

要らない毛もスッキリ✨🍀

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

 

今日の幼稚園は

 

 

元気一杯走り回るかりんちゃんとベニ🐶🐾

 

とっても可愛いお顔立ちのきいくんの

ふとした間抜けなお顔の撮影に成功📷(笑)

 

ポカポカのお日様が差し込むところでは

日光浴をしている様子も見られます。(笑)

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

 

幼稚園、ホテル、トリミングの ご予約

お問い合わせはこちらまで♪♪

078-587-3766

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)