こんにちは~✨✨

朝サムッッ!となるのがなくなって

春らしさを感じてる平島です😁

今日の雨でまた季節感変わってくるんですかね~🌸

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん★

炭酸泉付きシャンプーコースです♨😌🐾

 

とっても上手にいつも湯船に浸かる英子ちゃん😁🌠

英子パイセンは幼稚園生の中でもベテラン勢😍新しくやって来てくれたことも

上手に接してくれる

リアル先輩です(笑)

 

 

★秋田犬のみかんちゃん★

今日もみかんちゃんお風呂デイ🍊

お湯に濡れて元々ちっさめの体が

よりしぼんで

面白いお顔になってます(笑)

鼻どあーーーーっぷ!

待ち時間もちょこんと座って辺りを見渡していました(笑)

 

 

 

 

★ミニチュアシュナウザーのつむぎちゃん★

 

白いシュナウザーのつむたん!

またまたbeforeを撮り忘れました…

モジャモジャだったつむたん

ツルッとスッキリ~しました♪♪

汚れやすい、お口周りは

短めに♪

良く頑張りした~🎵

 

 

★ゴールデンレトリバーのララちゃん★

ハイパースーパー元気っこのララちゃん♪

今日はお風呂に入りにきてくれました❗

 

ドライヤーで

ぶうーん🍃

なぁに?😆

 

★チワワのチョコ太郎くん★

トリミングトレーニングで来てくれている

チョコ太郎くん!

初日は

場所とスタッフ慣れ

 

だんだん慣れてくると

自ら歩み寄ってきてくれました♪

2日目は

初回でわかったふれあい方で

できる範囲のカット✂

 

休憩中は

ふとみてみると、私が座っていたマットのうえで

くつろいでいました(笑)

チョコ太郎くんは今はトリミングに対して

いい印象がない部分があるので

楽しい気持ちいい身を任せても大丈夫♪と

思ってもらえるように、私とふれあい中😃

少しずつではありますが

どこでも触られても大丈夫なように

一緒に頑張ってます(*´ω`*)

 

 

 

切った毛で💓プリティ💓

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

 

 

犬の幼稚園

ホテル

トリミングのお問い合わせは

 

📞078-587-3766

 

お気軽にお電話ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)