こんにちは!

gwがはじまり

沢山のわんこたちがお泊まりに来てくれおり

いつもよりも少し賑やかな幼稚園です♪

はじめましてのわんこ、ひさしぶり!のわんこ、

お泊まりなんて慣れなもんや!の子達も勢揃い(笑)

みなさんの旅行のお話が聞けるのも楽しみにしておりますね~♪♪

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

 

★トイプードルのあずきちゃん★

かわいいお顔に泡泡♪

伸ばしていたお耳を少し

カットしました♪♪

 

お風呂のあと😌↓

★パピヨンのパープルちゃん★

 

パープルおばあちゃんは

久しぶりのトリミングサロン♪♪

普段は取らなかったハーネスをとって

さっぱりです!

こわがりさんのパープルちゃんでしたが

しっかり頑張ってくれました😊🐾

 

★ワイヤーダックスのまろちゃん、べこちゃん★

まろちゃんはカット、

べこちゃんはシャンプーで

やって来てくれやした♪♪

二人とも少しずつ皮膚のコンディションも

よくなる傾向にむかってきました♪♪

これから夏になりより敏感に

なってきますが、こまめにお手入れしていきましょうね♪♪

★秋田犬のみかんちゃん★

 

このまえ新しいおうちにお引っ越しをした

みかんちゃん♪♪今日はお父さんに連れられて

シャンプーしに来てくれましたよー!

 

抜け毛すごい!とお父さん(笑)

お風呂からあがったみかんちゃんをみて

こんなに白かったんか~!と喜んでくれました♪♪ふわふわに要らない毛も抜けてスッキリです✨✨

 

 

 

★ペキニーズのぐ~たんくん★

 

 

ドーーーン!(笑)

 

 

常に変顔(笑)のぐ~たんくん(笑)

終始私を笑わせてくれてました😆😆😂

トリミングも協力的でとってもお利口さん!

 

ふさふさからツルンツルンに大変身でした😁

 

★チワックスのきぃちゃん★

 

きぃたまはお風呂とカットと幼稚園~!の

大忙しな1日(笑)

oneクールカットが空いていたので

ふさふさのきぃたんでしたが

今回は夏仕様に全身をカットしました☀

 

 

立派だッあ胸毛もスッキリ♪

 

★柴犬のあきちゃん、ミックスのなつちゃん★

 

柴犬さんなのにお風呂が上手な

あきちゃん!とってもプリティなお顔の持ち主です💓

 

なつちゃんは全身つるつるに変身!!

お顔の毛がなくなるだけでとっても 印象が変わる

なつちゃんです♪♪

今日からお母さんご協力のもと

おうちでもやすりの練習!

頑張っていこうね😁✨✨✨

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○.。o○

 

だんだんあたたかいから

暑いに変わってしましたね~

まだ暑さに慣れてないこの時期は

4月でも熱中症にかかるそうです。

人も犬もこまめな水分補給を😏😏

 

 

以上平島でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)