こんにちは~!

今日はラブが3頭そろっている

ラブラドールディのDeep.dog犬の幼稚園です🐶🐾

プレイルーム、賑やかです(笑)

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

★トイプードルのもこちゃん★

 

お顔立ちがとってもキュートなもこちゃん✨

興味津々お利口さんに

頑張ってくれました😆

お風呂中

ビー玉のようなおめめ

.

 

 

 

before✂

after✨

 

★チワワのももちゃん★

 

はじめましてのももちゃん🍑💓

ももちゃんは炭酸泉に挑戦です!♨

 

上手に浸かっていい湯だな♨♪

これから暑くなるにつれて

皮膚トラブルも増えてくる時期になります!

日頃のケア一緒に頑張っていきましょうね😁

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん★

 

おなじみ英子ちゃん!

今回はなんと

滝行。(笑)

 

…炭酸泉のお湯を貯めているところです、(笑)


相変わらずお風呂大好きな英子ちゃん、

今回は自ら炭酸泉のシンクにダイビングして

潜水を楽しんでいました😊(笑)

 

★柴犬のあやちゃん★

あやちゃんは今年14歳になるおばあちゃん👵

換毛期でココイチバン

ごっそりと抜けました(笑)

あやちゃんがもう1頭できそうなほど

ごっそりと抜けました(笑)

 

 

 

帰りもしっかり自分でお店の前の階段を降りていくあやちゃん、元気に長生きしてね♪

 

 

★チワワのピースくん★

 

ちょっぴり怖がりさんのピカピカの

幼稚園生のピースくん✌

今日は登園とシャンプー!

星柄のバンダナがよく似合っています💓

 

 

なんだか終始ねむそうなピースくん(笑)

Deep.dogでの初めてのシャンプー

とってもお利口にがんばりました♪♪

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

なんと!

 

バンダナがDeep.dogのタグ付きに

バージョンアップ\(^^)/\(^^)/

販売も始めました\(^^)/

 

首輪に通して使うタイプのバンダナなので

外れてしまう心配がないバンダナです♪

 

また違う柄のバンダナも

追加予定!

幼稚園に来られた際は

レジの横に置いてあるのでまた

チェックしてみてください👀💓

 

以上!

今年の夏は焼けたくない平島でした😏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)