こんにちは!

最近、ウメが11歳にしておうちでも

シートでおしっこが出来るようになり

とっても感動している平島です😆

(この12年間排泄は庭派だったのですが

生活環境が変わると同時にトイレトレーニングを再開したのです😂

一緒に出勤しているときにシートで出来るようになりそれでも感動したのですが

しっかり教えてあげると

きちんとおうちの中でも

誘導で出来るように..戻れるなら11年前の私に

きちんとしたトイレトレーニングを教えてあげたいものです。、(笑))

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

今回のお客さま紹介!

 

★チワックスのエイトくん★

ピカピカの幼稚園✨🌷📛

のエイトくんはトリミングもありました♪♪

バリカンでツルンと♪♪

カワウソのようなかんじに仕上がりました🐡(笑)

 

 

 

★マルチーズのニコちゃん★

★ヨーキーのララちゃん★

 

今日はお泊まりではなくトリミングで

遊びに来てくれなニコララコンビ✴

お互いの待ち時間は

自由に過ごすおふたりでしたが、

最後は足元でまるまってタオルの上でスヤスヤ😪💤(笑)

 

★ワイヤーダックスのまろちゃん べこちゃん★

 

皮膚が弱い二人ですが

最近は定期的にお手入れしに来てくれて

いるので、良い状態に向かっています♪♪

これから暑くなってきて

皮膚トラブルも増えてくる時期ですが

こまめなお手入れで

快適に夏をすごしましょう🍉☀

 

★トイプードルのロッキーくん★

 

プードルさんの中で私的お顔カット

がむずかしいロッキーくん、(笑)

今回もあーでもないこーでもないと

試行錯誤のカット..✂笑

今日もそんな私につきたって

お利口さんにトリミング頑張ってくれました🍀

 

 

 

 

 

★トイプードルのブラウニーちゃん★

 

ブラウニーちゃんも皮膚が悪いので

薬用シャンプー♨

来た当初に比べ

からだの赤みや脱毛の加減が

段々と良くなってきているブーちゃん♪♪

ご来店されたときの

第一印象が

かなり良い状態になってきているのが

嬉しいトリマーです(^3^)💓

 

 

 

 

 

★ビーグルの海くん★

 

ぞうさんのバンダナが

よーく似合う海くん(笑)

今日は幼稚園ではなくトリミングだけだったので、

なんだかもの足りなさそうな様子の元気モリモリっ子な海くんでした😁💨💨

 

 

海くんの風で耳がなびかれるしリース、(笑)

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

📢早めの夏休みのお知らせ📢

 

幼稚園.トリミング

7/11(水)~7/14(土)

ホテル

7/10(火)~7/15(日)

 

少し早めですが上記の期間で

夏休みをいただきます🙏

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします🙈🌱

 

それでは本日はここまで👀

平島でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)