ドッグホテル。お泊まりわんこの過ごし方。

こんにちわ。

トレーナーの堤です。

幼稚園に登園の子達、トリミングで可愛く変身していく子達の他に、Deep.dogにはお泊まりさんがたくさん来てくれます♪♪

今日は、ドッグホテルで過ごす子達の1日の流れをご紹介!

・10:00〜12:00・

お散歩に行きご飯を食べた後は、登園している子達に混ざってプレイルルームでフリータイム♪♪犬が苦手な子などはミニプレイルームでスタッフと遊びます。

・12:00〜13:00・

みんなで一緒にお昼寝タイム♪♪たくさん遊んだ後はしっかり休憩。リラックスミュージックが流れている中でのんびり過ごしてもらいます。

・13:00〜16:00・

幼稚園生がトレーニング中はクレート待機時間です。何度もお泊まりに来てくれている子はトレーニングのお手伝いをしてもらうことも!

・16:00〜18:00・

待ちに待ったお散歩タイム♪♪スタッフとマンツーマンで行ったり、気の合う子とは一緒にお散歩です。お散歩から帰ってきたらご飯タイム。手作り食やドライフードにトッピングなど、いつも食べているご飯を食べてエネルギー補給!

・18:00〜21:00・

食後の休憩タイム。

・21:00〜22:00・

夜の排泄。外派の子はおしっこ散歩に出掛けます。

・22:00〜・

就寝。

・07:00〜・

起床。朝のおしっこタイム。幼稚園生の登園をスタッフ犬達と一緒に待ちます。

こんな感じで1日を過ごすドッグホテルです♪♪

クレートに入れっぱなしではなく、遊ぶ時間と休憩時間のメリハリをつけて充実したホテルライフを過ごしてもらうことに気を配っています♪♪

お散歩の様子を少しご紹介。

ハルくんとティアラちゃん。

海くんと英子ちゃん。

Haruくんとティアラちゃん。

気の合う子や、個性を見させてもらって複数のお散歩が学びになるかなとトレーナーが判断した場合は、一緒にお散歩に出掛けます。

まったりお散歩したい派はトレーナーとマンツーマンのお散歩です。

 きなこくん。

 サフィールちゃん。

モモちゃん。

初めてDeep.dogに来てくれる子はみんな緊張しています。

緊張したままの1泊は犬にとって負担が大きいものです。

Deep.dogでは、ホテル滞在中に少しでもストレスを少なく楽しく過ごしてもらうために、本番前に無料のお預かりを実施しています。

場所に慣れ、スタッフに慣れ、お母さんは必ず迎えに来てくれると愛犬に感じでもらいましょう。

詳しくは幼稚園までお問い合わせ下さい♪♪

Deep.dog犬の幼稚園

078-587-3766(10:00〜18:00)

GWやお盆休みなど、大型連休はご予約が混み合います。

ご予定がお決まりでしたら早めのご予約をオススメいたします♪♪

【7月のお休みのお知らせ】

7月に少し早めの夏休みをいただきますm(_ _)m

★幼稚園・トリミング★

7/11(水曜日)〜7/14(土曜日)

★ホテル★

7/10(火曜日)〜7/15(日曜日)

幼稚園とトリミング、ホテルの日程が異なりますのでご注意下さい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)