こんにちは~

今週の日曜日はワークショップ!

今回の内容は

午前中は大人気飼い主塾と

午後からはお散歩会in明石公園✨

 

またどんな様子だったかは

blogやインスタにも更新しますね♪♪

お天気も大丈夫そうなので、

楽しくお散歩できそうですね♪♪

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

★トイプードルのHAPPYちゃん★

 

HAPPYちゃんはついこの前

お誕生日でした~✨✨

お耳が大きいHAPPYちゃんは

ボリューミーなお耳を際立たせるために

すっきりふんわり小顔に

 

今日もおりこうしゃんに

頑張りました♪♪

 

 

 

★コーギーの琥珀さん★

 

イケメン系コーギーの

琥珀さんは、登園とシャンプー

イケメンなお顔なのに

ペロッとベロがでちゃうのが

キュート(笑)

琥珀さん、絶賛換毛期です

 

ぺろっと✨

 

 

★マルプーのちゃろちゃん★

 

久しぶりの!ちゃろりん!!

Deep.dogに久しぶりに遊びに来てくれた

ちゃろりん!覚えてくれてたかな

トリミングは2回目ですが

パーフェクトにお利口さんでしたね!!(゜ロ゜ノ)ノ

実はちゃろりんも

お誕生日当日に来てくれていたそう!!

お誕生日おめでとう❤

 

 

★ヨークシャーテリアのぷりんちゃん★

 

会うたびに成長している

ぷりんたん

体もですが

トリミングも少しずつ出来ることが増えてきました♪♪

お母さんのお気に入りスタイルに

はやくなれるように

頑張ろうね

お風呂は慣れたもんやの

ぷりんたん↓(笑)

 

 

★スコティッシュテリアのRunちゃん★

 

Runちゃんは今回

いつもよりすこし多目にお腹のしたをcut✂

ふんわり復活~✨

もりもりゆでキャベツをたべて

苦手な作業も頑張ります♪

 

 

★トイプードルのもこちゃん★

 

もこちゃん肉球に挑戦!!( ☆∀☆)

チャームポイントになったかな~

 

ボンバー!だったお顔も

子犬風にふわふわころんころんに♪♪

元々のお顔立ちのせいか

ぬいぐるみ感がすごい

ベリーキュートです

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

 

 

↓↓↓

 

(笑)

 

 

鼻パクが出来る大和を

スローモーションで撮影してみました(笑)

こんな面白い顔で

たべてたんですね

 

おうちのわんこたちも

スローモーションで撮影してみると

すごいお顔がとれるかもしれませんよ

またベストショットが撮れた飼い主さま、

面白い顔好きの平島が

待っているので是非見せてください(笑)

 

それでは本日はこのあたりで!

平島でしたー!

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)