こんにちは~石崎です(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は幼稚園の様子を紹介していきますね~♪♪

 

まずは~…..

英子ちゃんにかりんちゃんにウメに蘭丸!

英子ちゃんにだけダウンの指示をしています!みんな、とてもお利口さんですね~😁💓

 

 

 

 

 おもちゃ大好きなかりんちゃん!

とっても楽しそう😆✨

 

 

 

 

 

 

ククちゃんは触って~とゴロゴロ!♪リラックス🌟

 

 

 

ポーくんの笑顔はスタッフの癒しです😉

 

 

 

 

手作りハードルをジャンプ!💨かっこい~😊💮

ドヤ顔✨✨いや、変顔ですね!(笑)

今日から登園をはじめてくれたお友達!イングリッシュコッカースパニエルのハッピーくんです♪

 

これから一緒にお勉強頑張っていきましょう♪

 

 

今日も元気に楽しく過ごしてくれています!

 

 

 

 

以上、石崎でした😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)