こんにちは👋😃

最近、苦手だったトマトジュースを克服し

美白になるべく毎日トマトジュースを摂取している平島です🍅(笑)

 

先日のお散歩会♪♪

お天気にも恵まれみんなで、楽しく歩けましたね♪♪

飼い主さま同士の会話も楽しそうで

暑さにも負けず頑張りました☀(笑)

 

意外と平日の明石公園も人が多かったのに

私はびっくり!👀‼

私はいぬの散歩で明石公園には、

初めて訪れたのですが木の影もおおく

なかなか歩きやすいお散歩コースだなと感じました✨✨

 

 

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

 

お客様紹介タイム👀🌱

 

 

★ミックスのペロちゃん★

 

はじめましてのペロちゃん!

シュナウザーとチワワのミックスちゃんです😆

この犬種のミックスちゃんは 初めて出会ったので

シュナ好きの私は

テンションあがっちゃいました(笑)

👀がくりくりしているのが

チャームポイントです👌

★ミックスのピアちゃん★

 

ピアちゃんシュナウザーとプードルの

ミックスさん!

シュッとしたシュナさんという

感じでしょうか😊💨

とってもトリミング上手な

ピアたんです♪♪

 

 

シュナミックスのお二人ではいチーズ✌

 

★ヨークシャーテリアのプリンちゃん★

 

ヨーキーのプリンちゃんは、

トップノットでお洒落さんなのです✨💄👠

ボディはお洋服を普段着るそうで

つるんと✨✨✨✨

頭はふんわり♪♪

★トイプードルのあずきちゃん★

おなじみあーちゃんのトリミング♪

お風呂中のお顔

プリティーすぎるよ~😍

 

 

before

after

 

あーちゃんの毛質はふわふわで

とても優しい毛並みです👌

その分お手入れも大変っっ💦

特に目周りはスッキリと仕上げています♪

 

 

★ミックスのチョコちゃん★

 

にどめましてのチョコちゃん🍫

まっしろふわふわのフォルムで

わたがしのようなチョコちゃんです(笑)

チョコちゃんの得意技はだっこです😆

 

このかおがスティッチに見えるのは

私だけでしょうか、(笑)

 

お利口さんに終始頑張りました🍀

 

★トイプードルのクムクムくん★

 

お馴染みクムチー!!!です(*^^*)

はじめの頃はお顔cutのおの字も

見えなかったクムチですが

回数を積んでいくごとに

スヤスヤしてくれるまで成長しています😪💤💤

すんばらしいな~

 

トリミング室にいる笑顔のクムチが

わたしの癒しです😉

 

★ブルドッグのTANKくん★

 

見かけによらずとっっっても優しいTANKくん!

お風呂も上手にはいって

いい湯だな~😍

ムチムチボディをバインバイン

寄せてくる人が大好きなTANKちんです(笑)

なかなかの迫力ですが

これまたかわゆい..💗

 

水分補給も忘れずに💮

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

 

7月、8月のワークショップ情報です♪

8月は久しぶりにノーズワーク体験🐽🐽

 

ご予約やお問い合わせ、質問など お気軽にお電話ください♪

078-587-3766

 

10:00-18:00(水曜日 定休日)

 

 

では本日はこのへんで!

平島でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)