こんにちはー!石崎です(*^^*)

 

 

 

 

7月が始まりました☀

暑い暑い夏がやって来ましたね😆🍉🌻

 

 

 

今日も天気がよく暑い日ですが、登園してくれている子達は元気いっぱいです!

 

 

 

さぁ!今日の幼稚園の様子を….     の前に!!

 

 

第3弾トリック紹介タイム~!パチパチ👏👏

 

 

 

 

今回のトリックは……..

 

 

 

 

クロスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルの海くんが一緒に頑張ってくれました!

 

 

 

 

私の足と連動してクロスをしてくれます✨

 

 

 

ふせの状態に戻るときは「戻して!」と言うと戻してくれるんです!😏💕

 

 

 

 

 

バッチリですね😁💮お母さんに自慢だぁ!(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて!トリック紹介も無事終了!(笑)

 

 

 

 

 

今日の幼稚園の様子を紹介していきます♪

 

 

 

 

W海くん!仲良しさんです👌

元気印の2頭です😉

 

 

 

 

お預かりで来てくれていたペコくん ピアくん!

 

トリマー平島のお膝の上でなんだか嬉しそうです♪

 

 

 

プリンちゃん!ペコくん、ピアくん、と同じお家の子!

楽しそうにプレイルームを探検しています✨

 

 

 

お部屋で休憩中のロッキーくん!

おいで~😆と声をかけるとすぐに出てきてくれます♪

お泊まりのむったくん!名前入りのマナーベルトです👌✨

カミューちゃん!近いなぁ!😆💫

体験入園で来てくれたレオンくん!まだ10ヶ月の子犬ちゃん💓イケメンコーギーくんです✨

今日はなんと!お誕生日のお友達がいました!

今日で1歳のサフィールちゃん!!!

今日は一段とかわいくおめかしをしてきてくれました!😁

お誕生日おめでとう🎂💓♪

今日も楽しく過ごしています😍

今日はこれで!以上!石崎でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)