こんにちは!

みなさんw杯観ましたか⚽??

わたしはまったくサッカーのことは

分からないのですが、流れに便乗して先日の

ベルギー戦をみていました!

 

結果は負けてしまいましたが

初テレビでサッカー観戦をして

なかなか盛り上がったトリマーです!(笑)

日本代表のみなさん

お疲れさまでした🎌

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

お客様紹介(*´∀`)

 

★トイプードルのもこちゃん★

今回はいつもより短めに♪とのオーダー!

耳もスッキリして、

まるっとしたマズルがチャームポインです😉

 

★ビションフリーゼのHaruくん★

Haruくんはお泊まり中のシャンプー!

普段はふわっふわっもこっもこ

Haruくんですがお風呂の姿は

こんなにぺったんこに(笑)

お手入れに慣れているHaruくんなので

初めてのDeep.dogでのシャンプーもよく頑張りました🍀

 

 

 

★パピヨンのモモちゃん★

 

今日はシャンプーとお尻をちょっぴり

カットの日😆

モモちゃんは、もうすぐオープンから1年に

なるDeep.dogの初期から来てくれている お友達です😁

パピーだったあの頃よりも

さらに大人になってきましたね♪♪

 

 

 

★ブルドッグのTANKくん★

 

こまめのお手入れで皮膚の改善を

頑張っているTANKくん!

トリミング台の上では

こんなにリラックスモードです(笑)

 

 

高速水飲み(笑)

★チワワのモモちゃん★

 

前回のお散歩会にも参加してくれて

一生懸命あるいていたももちゃん!

今日はシャンプーに

来てくれました!

今日はちょっぴり豪華に 炭酸泉付きだったのですが

初めての炭酸泉にうっとりしているヨウスデシタ!♪♪

ウトウト..

★トイプードルのソラちゃん★

 

にどめましてのソラちゃん!

とても笑顔が素敵なおてんば娘です(笑)

 

 

すっきりさっぱりしたね!

 

★ワイヤーダックスのまろちゃん、べこちゃん★

 

 

お馴染みのお二人!今日は二人ともシャンプーに来てくれました!

べこちゃんは

来た当初にくらべると見違えるほど

皮膚のコンディションが良くなっています♪♪

今年の夏は暑さも少しマシに過ごせそうと

お母さんが喜ばれていた姿がすごく印象的でした😌😌💕

 

 

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん★

 

英子ちゃんは炭酸泉にダイブ!🏊

動画をインスタに載せてます(笑)

 

 

温泉だいすきな英子ちゃんなのです!

勢いが良すぎてダイブ中に

倒立しかける場面も、(笑)

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

今週は比較的強い雨が 長い間続くようですね..

お散歩にいけなくて遊び足りないときは

幼稚園で私たちと楽しく過ごしましょう♪

 

最近は新しい登園生も増え

賑やかなDeep.dogです♪

オープンでもうすぐ1年なので

アニバーサリーキャンペーンも

企画中!

また更新をチェックしていてください😊

 

以上!平島でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)