こんにちは!平島です😉

先日は早めの夏休みをいただき、昨日から

再びDeep.dogにわんこたちが遊びに来てくれています♪♪

 

お休みの間、こんな所にいってきました~😍

とご報告できればよかったのですが、

….トリマー平島どこにも行きませんでした(笑)

 

お休みの間は

ウメベニのトリミングをしたり

料理を練習してみたり…!

ベニがかなりスッキリとしたので、

また幼稚園に来られた際は

そっとみてあげてください(笑)

 

 

 

 

では!

お客様紹介(*´∀`)

 

★マルチーズののえるくん★

ふわっふわさらっさらの

マルチーズののえるくん!

全体的にフワッと仕上がるように

綿毛のようです☁☁

 

お風呂にはいると、こんなにぺたんこ(笑)

 

★コーギーのレオンくん★

最近幼稚園に新しい仲間として加わった

レオンくん!

今日は登園とシャンプーの日です👌

おしりはスッキリと桃尻🍑💖

ごっそり抜け毛でスッキリ✨✨

 

 

 

 

★パグのペコちゃん★

はじめてのパグのお客様♪♪

シャンプーとお髭をカットしに来てくれました♪

お父さんがだいすきなペコちゃんの

お迎え待ちの後ろ姿がなんとも言えない

哀愁漂うかんじでした(笑)

 

★トイプードルのクムクムくん★

 

お馴染みクムチ😁

今日はいつもよりお顔スッキリと✨

なんと次回はお泊まり中のトリミングが控えています♪♪♪♪

新たな課題に、つぎも挑戦予定😆🎵

わたしは次が楽しみだぁ😁

 

 

★スコティッシュテリアのRunちゃん★

 

今日は足まわりはふんわり😁

お父さん好みです💖

なぜか渋い色のバンダナが

ばっちり似合ってしまったRunちゃん(笑)

お風呂も安定にお上手です✨✨

 

★トイプードルの小夏ちゃん★

小夏ちゃんのお顔はおにいちゃん好みに💖(笑)

 

マルッとすっきり実用的スタイルです(*´∀`)

 

そして安定の居眠りガール。(笑)💤

★キャバリアキングチャールズスパニエルのミミちゃん★

 

キャバのお客様もおそらくはじめまして!!!

パピーのミミちゃんです(^-^)✨

 

ブルブル~(笑)

パピーちゃんとは思えないおちつきでよく頑張りました😆

 

 

★ヨークシャーテリアのララちゃん★

ララちゃんは、今日はシャンプーをしに来てくれました🍀

おにぎりのようなマズルがとてもキュート🍙💓

 

毛がぺっちゃんこでもはやだれだか

分からないのララちゃん(笑)

★ビーグルのかりんちゃん★

 

石崎トレーナーとの練習の成果で

一発芸がどんどん上達していくかりんたん😏💫

そんなかりんたんは

今日はシャンプー☁☁

おうちでもシャンプーをしてもらっている

かりんたんは、お風呂なんて慣れたもんです✨

 

★コーギーのカエデちゃん★

カエデちゃんは、シャンプーとおちりのカット✂

コーギーのかわいい部位ナンバーワン(平島調べ)のおちりをしっかりと🍑に💓

 

★バセットハウンドのRENCHくん★

 

ドーーーォン!!

おっきいおっきいRENCHくんです!

ブルドッグのTANKくんといっしょのおうちの子です♪

二人並んだら大迫力ですね~!!

しわしわタルンタルンの首が某芸人のようでした(笑)🍌

★トイプードルのフラワーちゃん★

久しぶりのフラワーたん!🌹

柔らかく繊細な被毛 のフラワーたんは

人一倍ふわふわです♪(/ω\*)💖

ボリュームのある耳がチャームポイント✨

 

★ダックスフンドの海くん★

 

長期お泊まりだった海くんは

たくさんのわんこと遊びすぎてどろんこに(笑)

ということで急遽シャンプー✨

はちゃめちゃな海くんも

よく頑張りました🍀

 

★ミニチュアシュナウザーのつむぎちゃん★

ホワイトのシュナのつむぎちゃん!

お顔はシュナ風にはせず、

どっちかと言うとプードルのように!🐾

bodyはお手入れにメインの短めスタイルです!

白いからだに赤いバンダナがよく頑張りました映えるな~🎉✨😆✨🎊

 

 

ただいまDeep.dog 1st anniversary記念として

トリミングが普段より少しお得に

なっております♪♪

もちろん幼稚園、ホテルもですよ♪♪

8/31までの期間限定ですので

要checkです🌟🌟

 

お盆の期間のホテルも徐々に埋まりつつあるので

ご予約の際はお早めに♪

もちろんついでにトリミングも大歓迎です(o^O^o)

 

078-587-3766

10:00-18:00(水曜日定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)