こんにちは~石崎です(´`*)

 

 

 

 

 

 

 

蝉も鳴き始め、もう夏だ!と実感中です

 

 

毎日30度近い暑い日が続いていますね…..

 

 

夏の地面の温度は想像以上に高くなっています😲‼

 

 

 

真夏になればコンクリートでできている地面の温度は約50度~60度になる事も!

 

 

 

人は靴を履いていますが

ワンちゃん達はそうではありません。

肉球を火傷してしまう事もあるんです😢

 

 

 

 

愛犬のお散歩の際、

地面を手で触ってみて熱い!と感じるなら

少しだけ時間帯をずらしてあげてみてもいいかもしれません😆💓

 

お散歩から帰ってきたら水分補給をしっかりと!

 

元気に楽しくお散歩をしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

今日の幼稚園の紹介をしたいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

キナコくん!ハッピーくん!上手に挨拶できています😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

きぃくん!おいで!と声をかけると色んなお友達の間をすり抜けて来てくれました😊

 

 

 

 

 

 

おやつの気配が‼みんなで楽しくお勉強です✨

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線もかっこよく決めてくれます😏♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験入園で来てくれたゴールデンのももちゃん🍑

 

 

 

 

 

初めは緊張していたももちゃんでしたがすこしすると、リラックスしている姿を見せてくれていました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いですが今日も楽しく元気に過ごしてくれています!

 

 

 

 

体調に気を付け、夏を乗り切りましょう🌻

 

 

 

 

以上、石崎でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)