こんにちは、平島です😊💫

ニュースで熱中症の話題を

聞かない日はないですね~~っ、

わんこたちもお散歩の時間だったり

室温にも気を付けていきたいものです。

そして、車内!

閉めっぱなしの置きっぱなし

ダメ、絶対!!です!!

 

特にお散歩の地面は、

夕方でも熱が残っていることも😰

まずは飼い主さんが地面を触ってみましょう!

 

なかなかお散歩に行けないときは

Deep.dogのひんやりしたプレイルームで、

みんなと遊ぶのもいいかもしれません♪♪

 

それではお客様ご紹介タイム😆

 

★ビーグルの海くん★

 

シンクのなかでちんまり海くん(笑)

やんちゃ坊主な海くんですが

なかなかのトリミング優等生💖

座りかたが少し個性的です(笑)

 

 

★トイプードルのロッキーくん★

 

ばっちりカメラ目線なロッキーたん😁📷✨

今日はいつも伸ばしていた耳の毛を

少しだけ調節✂✂

すっきりしました♪♪

 

★ペキニーズのぐ~たんくん★

 

久しぶりの断髪day😆🌴

ぐ~ちゃんはいっつも可愛らしい

お顔とフォルムでスタッフを癒してくれています(笑)

今日もだいぶさっぱりして

ご帰宅です👌お利口さんにがんばりました😆

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

ここで一息😆

幼稚園の様子!

おやつほしい度が実に分かりやすい

距離感の構造ですね(笑)

 

石崎トレーナーを囲んで

おやつタイム♪

よそ見してる子はおやつ逃しちゃうかもよ😹😹

 

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

 

★柴犬のはなちゃん★

 

お泊まりにきているはなちゃん、

今日はシャンプーもしましたよ♪♪

久しぶりのシャンプーで

たくさん毛が抜けました~✨

 

 

 

ふわふわになりました💖

 

★ミニチュアシュナウザーのボルトくん★

 

 

以前お泊まりでDeep.dogにあそびに

きてくれていたボルトくん、

今日ははじめてのトリミングです(´ω`)

 

とってもお利口さんに

トリミングを受けてくれるボルちゃん!!

汚れやすいお口まわりは

かわいく丸くスッキリデス😁

 

 

 

★パピヨンのパープルちゃん★

 

とても怖がりさんのパープルちゃんですが、

トリミングの回数を重ねるうちに

徐々にリラックスしてくれる

時間が増えてきました🍀😌

とっても肌触りの良いパープルちゃんの毛を

少しさっぱりとシザーで✨

スッキリしてもふわふわなスタイルです(^-^)

 

 

 

 

★イングリッシュコッカーのハッピーくん★

 

幼稚園生のハッピーくん!

今日は登園のついでにシャンプー☁☁

やんちゃん坊主なハッピーちゃん、

台の上で後半はスヤスヤ、(笑)

 

全身カットもよく頑張りました😆✨

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

 

お盆期間のホテルが

埋まっているところが出てきました!

トリミングはまだまだご予約できますので

この機会に♪♪

お問い合わせは

 

0785873766

 

まで!(受け付け時間10:00-18:00 水曜日定休日)

 

 

 

 

以上!平島でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)