こんにちは✨❗

平島です

 

最近は幼稚園にニューフェイスがたくさん増えてきたり、

トリミングもたくさんのわんこたちに

ご利用いただき、賑やかな毎日を過ごしています

もうすぐお盆、お泊まりのわんこもたくさんでワクワクしますねーっっっ✨

お泊まり中のトリミングも

まだ予約お取りできるところもございますので

お泊まりされるかたはついでにどうぞ♪♪

 

 

 

 

 

お客さま紹介タイム

 

★コーギーの琥珀くん★

 

お澄ましがおをしているのは

コーギーの琥珀さんです✨✨

今日は登園とシャンプーシャンプーと

いつものお尻カットの日でした~!

幼稚園でかわいいトリックをお勉強した後は

お風呂に入ってさっぱりと✨✨

 

 

ぺろっと

 

 

★ゴールデンレトリバーの吉之助くん★

 

ビックゴールデンレトリバーのきっちゃん!

今日もわたしはがんばって

きっちゃんを抱っこしております(笑)

台に上がる前に

地面てごろーんとしてるあいだに

おふろまでのお手入れを済ましてしまうのが

きっちゃん流♪

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん★

お馴染みの英子ちゃんは

炭酸泉でーす♪♪

いろんなところにいつも

連れていってもらっている英子ちゃんは

本日は磯のかほりと共に

ご来店(笑)

炭酸泉で毛穴から

汚れをOFFしますよ~

 

 

★チワックスのきいちゃん★

 

女の子だけど男の子のきいちゃん♪(笑)

(わたしが勝手に可愛いお顔なので女の子と言い続けているだけです笑)

常連きいちゃんは

お尻メインスッキリカット✂

いつもカット後はシュッとする

きいたまなのです✨関西弁ではシュットシテルは

褒め言葉♪♪

\今回はしっぽもスッキリしてんでぇ~/

 

★ミックスのペロちゃん★

本日も三人ご一緒に

シャンプーコースでご来店♪♪

マルマルクリクリなおメメが

特徴的なペロちゃん!

イケメンなシュナチワちゃんです♪

★ミックスのピアちゃん★

 

ピアちゃんはシュナとプードルのミックスちゃん!

とってもお利口さんに

トリミングさせてくれるピアちゃん

お風呂中でも

上手にカメラ目線です!

 

 

 

 

★ヨーキーのプリンちゃん★

 

トップノットでお洒落なプリンちゃん

今日はくるりんぱしてみました(笑)

お花柄のバンダナが

ヨークにあってますねん!

 

★トイプードルのブラウニーちゃん★

 

頭ふんわり☁☁なブラウニーちゃん!

これから少し短いスパンで

シャンプーに通っていただき

皮膚改善プログラム(仮)スタート予定です!!(゜ロ゜ノ)ノ

一緒に頑張ろうねぇー!!

 

 

お風呂中このうっとりがお(*´-`)

 

★チワックスのコタローくん★

 

こちらもお風呂スヤスヤショット(笑)

コタローくん、いつものさっぱりカットで

しっぽはふんわりと♪

 

 

そしてぇ…

一緒に写っているのが

 

★ミックスのたくろうくん★

 

 

たくろうくんは台の上で

スヤスヤショット(笑)

たくろうくんはシーズーとチワワのミックスなのです(*´∀`)

 

 

たくろうくんは私は初めましてだったのですが

ヨーグルトがんばってくれした(^-^)♪

 

 

 

★チワワのそうたくん★

牛柄のそうちゃんさっぱりカットですん

とても落ち着きのあるそうちゃん⚓

⚓柄のバンダナが映えてます(笑)

 

お風呂でだいぶまったりしてくれました~、

まったりがおをお届け♪

 

 

★黒ラブのククちゃん★

 

お馴染みのククちゃんシャンプーday

きた当初に比べて

ドライヤーにもシャンプー自体にも

とっても慣れてくれたククちゃん!

素晴らしい成長だぁ(*´ω`*)

どんどん大人なラブに近づいている

ククタマデス!

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

お問い合わせ

 

078-587-3766

 

 

 

10:00-18:00

水曜日お休み

 

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

8月に入り花火大会の季節!

今年は花火見られるかな~、たぶん無理かな~と思っている

平島でした(^-^)笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)