こんにちは~石崎です(´`)

 

8月は花火大会ラッシュ(゜ロ゜ノ)ノ!

 

 

 

今日は大阪と神戸で花火大会があるようです🎆

 

 

 

夏の風物詩ですね~😍

 

 

私は花火も好きですが屋台のやきそばや、りんご飴が大好きです(笑)    花より団子なんです😁

 

 

 

すごく良い天気なので花火もよりいっそう綺麗に上がるはず✨

 

 

ぜひ見に行ってみてくださいね~😉

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラッと話題は変わりますが…….

 

 

今日はなんと‼

 

 

 

 

登園、ホテル、トリミングと合わせて15頭ものお友達が幼稚園に来てくれています😆❗

 

プレイルームも一段と賑やかな日です♪

 

 

 

 

 

 

 

今からそんな幼稚園の様子をご紹介します~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃんかんたくん!今日から2泊3日、お泊まりです😁たくさん楽しもうね💓

 

 

 

 

 

 

 

上手に挨拶できています~✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Haru君、みんなでお勉強に参加!!✌♪

 

 

 

 

 

 

 

もっちゃんはプレイルームではここが定位置です💓(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海くん、ナイスキャーッチ‼‼‼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がなんとも可愛らしいスタッフに人気のプリンちゃんです🍮💓

今日も元気よく楽しくお勉強しました🍀

明日もたくさんのお友達が幼稚園に。ホテルに。トリミングに。来てくれます😆

明日もすごく楽しみです♪♪♪

以上、石崎でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)