こんにちは!平島です😉

今週の日曜日は

ワークショップの日です!

 

今月はノーズワーク!🐽

 

お鼻と頭をつかって遊ぶおやつ探しゲームです\(^^)/

お陰さまで今回も

ノーズワーク体験のお席が満席です!

参加されるかたわんこと一緒に楽しみましょうね~🍀

では今回もいってみましょう!

 

かわいいお客様ご紹介タイム!

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

 

 

★ブルドッグのTANKくん★

 

TANKちんのリラックスタイム💓💓

今日ものるねんな~!この台に!!

とやる気のTANKちん(笑)

今日のお利口さんにシャンプー頑張りました☁☁💜

 

 

 

 

★トイプードルのナッツちゃん★

 

お泊まりの体験と

トリミングで初めてDeep.dogに遊びに来てくれました!

 

 

お泊まりはなんの心配もなさそうな様子(笑)

リラックスしてトリミングも

受けてくれたようで、わたしも安心♪♪

 

 

もうすぐお誕生日なので、背景が

少し特別使用🎉🎉

最近背景をサボりがちだったので

ボチボチ復活する…予定(笑)

 

 

 

 

 

★ボーダーコリーのガブくん★

10ヶ月のパピーちゃん!

超元気っこですが、

トリミングはお利口さんに頑張りました✨✨

お尻回りメインのスッキリカット✂✂

 

トリミングサロンというのが

初めての経験だったようですが、

どうだったかな(*´ω`*)

 

 

 

★トイプードルの花太郎くん★

 

こちらもはじめましてのわんこちゃん!

 

 

処置で少し短くなった頭の毛をカバーするのに

頭の上は少し短めに設定!

ふんわりボリュームのある耳が

とてもかわいいはなたん✨

視界もスッキリ👀💖してかわいい💜

 

 

★柴犬のかんたくん★

 

イケメン柴犬のかんたくん!

Deep.dogで、2回目のシャンプーの日😉

おめめがくりくりな

とても、かわいいお顔です…👀💖

そしておつぎは…!

 

★柴犬のりんちゃん★

同じおうちのりんちゃん!

ふたりで色違いのバンダナにしてみました💖

かんたくんと、りんちゃんは

とてもなかよしです😁💓

また二人とも遊びに来てね~🍀

 

★トイプードルのまるおくん★

 

白くてもふもふ!

綿菓子のようなまるおくん😁

かなりもふっていましたが、

スッキリとした小顔に大変身✨✨

幼稚園でのお勉強もとてもがんばっている

まるおくん!

これからもたくさん学んでいこうね✏!!

★トイプードルのHAPPYちゃん★

 

お止まり中にカット!だったのは

HAPPYたんです(^-^)✌

コッカーのような大きなお耳のもちぬし👂👂

わたしとのトリミングも

もうすっかりなれたご様子…

ウトーーーッ😪💤💤(笑)

 

お泊まりははじめてでしたが

よくがんばりました🍀🍀

 

 

★チワワのモモちゃん★

 

あわあわのお風呂に入っているももちゃん!

これじつは手作りハーブ石鹸🌿を

使用しています♪

皮膚トラブルでお悩みのわんこちゃん向けに

作られた手作り石鹸でももちゃんの

皮膚もはやく良くなりますように✨

手作り石鹸のシャンプー、気になられるかたは

お気軽にご質問くださいね~🍀

 

 

洗い上がりもふんわり(*´∀`)

 

 

★柴犬ののりくん★

★ヨークシャーテリアのピーターくん★

 

 

二人仲良くそろってはいポーズ!!👀📷✨

二人とも久しぶりにでDeep.dogに遊びに来てくれました😆

シャンプーをしてスッキリだね😁

 

柴犬とそんなに大きさの変わらない

大きなヨーキーの

ピーくんです(笑)

 

 

 

 

★ビーグルのかりんちゃん★

 

かりんちゃん、炭酸泉デビュー♨♨(^-^)

このうっとりがお!!(笑)

 

はじめてでしたが、とても上手にシンクにも、入れた上手でした😁

 

 

\ はよおふろしよや~/

★柴犬のあやちゃん★

あやばあちゃん!今日もとってもがんばって

シャンプーできました(*´ω`*)

白いからだには派手なお花柄のバンダナが

よく似合っています🌹

 

 

 

★シーズーのタカエちゃん★

 

引き続きシニア犬さん!🐶🐾

2度目ましてのタカエちゃん、

今日もお手入れ重視すっきりカットです!

お鼻を上手に使い

トリミングルームも自由にお散歩する

タカエちゃん!

ぺろっと👅

 

 

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

 

すこし暑さにも慣れてきて、

でもやっぱり夏より冬派の

平島でした🐤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)