こんにちは~石崎です(´`*)

 

 

お盆休みが始まりますね~

 

 

 

deep.dogはトリミングに幼稚園にホテルに‼

 

 

 

 

ワンちゃん達に負けないよう毎日元気よく営業していますので

 

ぜひ登園にトリミングにご利用ください~😍

 

 

 

 

 

お待ちしていますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!今日は月に1回のワークショップの日です😉✨✨✨

 

 

午前中の飼い主塾は、犬とはどういう動物か。

 

なぜこんな行動をするのか。

 

 

 

 

などなど、飼い主さん達と一緒にお勉強中です😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんの近くでリラックス~🍀

 

 

こうしてリラックスできることはとても素晴らしいことなんです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さん達も真剣です!😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはノーズワーク体験です!✨

 

 

頭と鼻をたくさん使い、楽しみましょう😆❗

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

以上、石崎でした~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)