こんにちは~石崎です(´`*)

 

 

 

 

8月も残り約2週間となりました~‼

 

 

 

 

 

平成最後の夏‼(笑)

 

 

楽しんでいきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

今日はお泊まりにも幼稚園にもビーグルちゃん達が来てくれています✨

 

 

 

 

 

せっかくなのでビーグルの事についてすこーしだけお話ししたいと思います😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルの元となる犬種は、野うさぎを狩る猟犬でした🐰

 

 

 

狩りをするため、吠えて獲物を威嚇し、猟師に獲物を見つけたことを知らせるため、吠えることも1つの仕事として学んできた犬種なので、

 

体のサイズからは想像できないほど遠くまで響く吠え方をします👀‼

 

 

 

 

 

 

 

なのでビーグルを飼う際は無駄吠えに気を付けなければいけません。

 

 

 

 

 

 

嗅覚が人よりも優れているといわれる犬の中でも特に優れていて、警察犬や麻薬探知犬、検疫探知犬としても活躍しています😊✨

 

 

 

 

ビーグルは明るく活発で、遊ぶことが大好きな犬です🐶🐾

 

 

体力もすごくあるワンちゃん達なので、ストレスがたまらないよう、たくさんお散歩に行ってあげてください😉

 

 

 

また頭を使うことが好きな子達も多いので、飼い主さんと何かトリックをするのも楽しんでくれると思います💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………….トリックと言えば!(笑)

 

急に話が変わり申し訳ありません(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

トリック第4段‼‼をしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

かりんちゃんと海くんのビークルコンビ&トリマーの平島にも協力してもらいみんなでウォーク‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なシンクロウォークです😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

トリックは教えてる方も凄く楽しいのでおすすめですよ~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はまだまだ暑くお散歩も充分にできないですよね💦

 

そういう時はdeep.dogへ‼

 

 

 

お友だちと過ごして。頭をつかって。

暑い夏を乗り切りましょう~🌻☀✨

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、078-587-3766  まで😊

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどんなトリックにしようかな~✨と考えてる石崎でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)